※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが私以外には懐くのに、私には対応が難しく、旦那の態度もイライラ。旦那が「俺じゃないと」と言うのがつらく、泣き止まないことも多く、自分がダメだと感じています。変でしょうか。

私以外には懐くのに、私には…

抱っこしても泣かれ、寝かす時も泣かれ、
何かと顔を引っ掻かれたり、叩かれたり、つねなれたり、噛まれたり…髪の毛も全力で引っ張ってきます…
それだけでもメンタルやられてるのに、旦那の対応もイライラ。

俺じゃないと寝ないんだよねと旦那の実家に行った時に旦那が義理の母や義理の父とかに嬉しそうに話すの.
俺じゃないとという言葉が辛い。
他にも旦那じゃないと泣き止まない事多くて…私じゃダメみたいです…

そう思うのは変ですかね…

コメント

えだまめ

私もこの正月休み初めて旦那の実家に帰ったら同じように、私よりパパがいいってなって義理の両親に普段ちゃんとお世話してないんじゃ?とか思われたかなってかなり気まづく感じてます。旦那さんも嬉しそうに話すんじゃなくてフォローしてよ!って思ってしまいます。(←実際旦那にいいました)
でも大丈夫ですよー😊
男の子は年頃になったらママにあまり甘えられなくなるから、小さい頃たくさん泣いていっぱい甘えるんだそうですよ!
私も同じように悩んでいた時ここでそう教えてもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気まづくて…旦那の実家に帰るのがもう嫌になってしまいました…。でもそうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月5日