※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1日前にフライングして真っ白陰性だったけど、その後陽性出て妊娠してたよ!って方いますか?🙇‍♀️

生理予定日1日前にフライングして真っ白陰性だったけど、その後陽性出て妊娠してたよ!って方いますか?🙇‍♀️

コメント

りー🩰

私自信、子供2人どちらもフライングして白の場合はその月は妊娠していなく、フライングして薄ーーーーーーくラインが出たら妊娠してました。どんなにフライングしても薄くでるんだなっ思いました🥺💦ただはっきり断定できないので参考までに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます✨

• 1月4日

排卵日が確定していれば真っ白だと微妙だと思います🥲
排卵日がアプリのみ等であれば排卵がずれた可能性もあるのでまだ望みはあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温など測ってなく、、28日周期ぴったりでおりものの変化から自己判断で排卵日を推測してました!生理予定日に生理こなかったのは久しぶりでドキドキしてしまいましたがすぐきそうですね😅
    ありがとうございました✨

• 1月5日