※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

離婚の子供の親権についての質問です。旦那と喧嘩し、1ヶ月近く口を聞…

離婚の子供の親権についての質問です。
旦那と喧嘩し、1ヶ月近く口を聞いてません。
旦那はやりっ放し、出しっぱなし、脱ぎっぱなし、なので、8年間言い続けてきましたが治りません。
なので5日間旦那のは洗濯しませんでした。
夜ご飯も、連絡ないので1週間作りませんでした。
それに関しては家事もできないのかと、激怒。
8年間、私がほとんどワンオペ家事育児してきました。
旦那は休日子供と遊ぶくらいです。

弁護士立てたところで、子供の親権旦那に行く事ありますか?
ご飯、洗濯、1週間しなかったくらいです。
あと、私は働いていないので、養っていけるかどうか問題はあります。
でも旦那はかなり大袈裟に言うタイプなので1週間を何ヶ月もしてないと、私の母に言っていました。
こんなに大袈裟に弁護士にも言われたらたまったもんじゃありません。。。

コメント

ちー

基本的に、日本では子供の年齢が幼い程、親権は母親に行きます。
とりあえず、真剣に離婚をしたいなら、役所に相談したり、就職先を決めたり、動かれて見てください。

旦那様が弁護士さんと会ってあることないこと相談したからと、弁護士さんも見抜きますよ。。。

はじめてのママリ🔰

私は旦那に親権わたしますこれから