※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が有能で助かっているけど、ワンオペに戻るのがつらい。毎年同じ感情だけど、結婚してよかった。

旦那が有能すぎて年末年始めっちゃラクさせてもらった〜。
ダメ人間になった🫠
あー、旦那の冬休み終わらないで!!
明日からまたワンオペに戻るなんて、生きていけるかな。
ま、毎年同じことを思い、こなしているから大丈夫だけど。
それにしても旦那有能。
仕事行かないでー!笑
あー、結婚してよかった!!

コメント

羨ましい✨
交換してください 笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    仕事でほぼ家にいないので、休みの時くらい!って頑張ってくれてるんだと思います😂笑

• 1月5日
あかり

具体的な有能さを知りたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私→朝11時に起きる
    旦那→7時くらいに起きて洗濯、トイレ掃除、お風呂掃除、部屋の掃除、換気、昨日の夜私が洗い物せずに寝たのでその洗い物、起きてきた子供の世話

私が11時過ぎに起きてきて「すき家食べたい!11時半まで朝食メニューやってるはず!まぜのっけ牛丼買ってきて!」と言うと車で買いに行ってくれる

旦那帰宅、「◯◯ちゃん!朝食メニュー11時までだったよ!笑 で、何食べたいか何度も電話したのに出ないし!◯◯ちゃんその日の気分によって食べたくないものとかあって難しいから何も買ってこなかったよー!」と言うので、
    「えー!まぜのっけ食べたいって言ってるんだから、時間帯変わってもオクラ牛丼に温玉トッピングでしょー!」と言ってまた買いに出てもらう😂
    帰宅後私がご飯食べたりごろごろしてる間子供たちと全力で遊んでくれて、その後私は1人で買い出し🚗
    帰宅すると子供達昼寝させておいてくれて、起きたら散歩に連れてってくれる。
    夕飯作りたくないから食べにいくのでいいよねー!と言って外食。
    正月下の子が体調悪く、当番医に電話すると「3時間かかります」と言われて、旦那にどうする?って言うと旦那が連れていくと言うので1人で下の子連れて病院行ってくれて、機嫌の悪い1歳児と3時間車の中で2人で過ごす。

こんな感じで私この年末年始何もしてなくて、毎日旦那に頼りっぱなし、上げ膳据え膳でなーんにもせず!です!
    今もお風呂に1時間くらいこもって半身浴してて、旦那は子どもたち2人お風呂に入れて、リビングで遊んでくれています😊
    付き合ってから8年、結婚して6年ですが一度も喧嘩したこともなく、旦那のおかげで夫婦円満、家族円満です☺️🙏✨

• 1月5日
  • あかり

あかり

色んなことができるご主人なんですね〜🌟

すき家の好きな牛丼、また買いに行ってくれるあたり、優しくて良いですね!!

何より喧嘩なく過ごしていること、素晴らしいと思いました😌

詳しくありがとうございます♪

• 1月7日