※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

旦那が昨年にコロナになったが、今再び感染する可能性はあるでしょうか?喉が痛くて熱が出ているが、インフルかコロナか分からず心配。要注意です。

旦那が昨年12月の始めあたりにコロナになったのですが、その場合でも今コロナになる可能性ってありますか?

今日の夕方から喉が痛くて寒いとかいうので熱を測ると、38℃ありました😂今は38.5℃あるらしく、寒気と若干関節痛があるらしいです…
インフルかコロナか、私が1週間前くらいに咽頭炎になり高熱が出たので、それがうつったか、、、、
元旦に親戚で集まっていたので、他にうつしていたら申し訳なさすぎるから咽頭炎であって欲しい😭

コメント

はっぴー

昨年というのは1ヶ月前くらいってことですか??
前は一度なったら3ヶ月ぐらいかからないって言われてましたよね🥲なのでかからないとは思いますが、わからないですよね🤒🦠

インフルの可能性も高そうですけどね😵‍💫💦旦那さんお大事になさってください😭💦

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    そうです、まだ1ヶ月経ってないんですよね😂ただ、なんだか症状的に怪しい感じがします…ありがとうございます😭

• 1月4日