※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

息子に食べさせるおやつに悩んでいます。おにぎりせんべい以外で身体にいいお菓子はありますか?

本当にご飯食べないんですが、身になるおやつって何かないですか?

義父がくれたおにぎりせんべい塩味みたいなやつがあって、成分表みたらうるち米って書いてて、もう食べない時これでもあげようか😭と思ったり…

2歳のとき疲労と食べてないので自家中毒になり、嘔吐下痢が止まらずブドウ糖?の点滴してから、食べない時はビクビクしながらブドウのジュースやゼリー、ジューCというラムネのお菓子あげたり必死です。

おにぎりせんべい以外にも何かマシなお菓子ないですか?

お菓子ばかりあげてご飯食べなくなるのは嫌なので本当に最終手段と思ってあげようと思ってます。

低身長 89センチ
低体体重 12キロ
喘息もち
旅行🟰下痢する
喜怒哀楽の激しいもうすぐ4歳息子。大丈夫か…

コメント

紅🔰

果物とかチョコシリアル(牛乳なしでそのまま)とかはどうでしょうか?うちも偏食で全然食べない時はこれをあげてます💪

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

果物もあんまり好きじゃないのですがいろいろ探してみます!
    シリアルそのまま!なるほど!チョコ好きなので早速明日買いに行ってきます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 1月4日
  • 紅🔰

紅🔰

あとぷるんぷるんQooのゼリーも大好きです😋鉄分も入っててオススメです✨

• 1月4日

はじめてのママリ🔰。

それのブドウ味冷蔵庫に常にストックされてます!
    鉄分まで入ってるのは知らずに買ってました😅断続してあげようと思います!ありがとうございます😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

お芋も苦手ですか?😊
干し芋や大学芋はどうかなと!
蒸しパンやホットケーキがいけたらカボチャやにんじん、さつまいもを擦ったり潰してバレない様に入れるのもいいですよ😊

はじめてのママリ🔰。

芋ダメなんです😭
    蒸しパン、ホットケーキならいけそうです!なるほど、野菜を入れてあげたらおやつ感もなくあげれますね🥹
    ありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

バナナとか石焼き芋とかどうですか?

はじめてのママリ🔰。

バナナはハチミツかけたらなんとか食べてくれます!
    やっぱりお芋いいんですね!上の子が好きでよく食べさせるのですが下の子はダメみたいです😭いつか食べれるといいんですが…教えていただきありがとうございます😊

• 1月4日
みぃ

マミーのゼリーはどうですか?
あとカロリーメイトも食べていいみたいですよ😊

はじめてのママリ🔰。

こんなのもあるんですね!好きそうです😊
    カロリーメイト!その考えはなかったです👀
    早速明日買いに行ってみますね!
    ありがとうございます😭

• 1月4日
  • みぃ

みぃ

我が家にも偏食娘が居るのでお気持ちわかります😆
    みなさんが挙げてるものうちの娘は何も食べれません🤣

• 1月4日