※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

目の下のクマに悩んでいる方へ。膨らんでいるクマか凹んでいるのか、どの治療がおすすめですか?整形や美容医療に詳しい方、アドバイスありますか?

目の下のクマにずっと悩んでいるのすが美容医療や整形詳しい方いますか?
この写真はスッピンの状態ですが化粧しても隠れないです💦中学生くらいから寝不足の心配されたりします🥲
このクマは膨らんでるクマか凹んでるのかどちらでしょう?それとどのような治療?がおすすめですか😭

コメント

きなこ

詳しいかと言われると違うのですが、思い当たるところあるのでコメントしちゃいます……❣️

質問者様のクマはふくらみだと思います。
また、目の下の皮膚が薄そうなので、透けも感じられます。
それから、目元を触る癖ありませんか?
色素沈着もありそうなのです(> <)

いろんな要素、色素が混ざっているからメイクで隠すのはなかなかテクニックがいるのかな?という気がしています💦

もし美容整形に抵抗ないようでしたら、ふくらみの脂肪をとるものが良いと思います❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    これは膨らみなんですね。目の周り皮膚薄いです😣普段目元の色素沈着は気づかなかったのですが写真で見るとありますね💦
    クマを隠すメイクやコスメは何通りも試したりしたのですが中々隠れなくて😭
    脂肪を取るものが良いのですね!カウンセリングだけでも行ってみたいと思います☺️✨

• 1月4日

目袋っぽいですね!
脂肪取ると影はマシになりますが、色素沈着はどうしようもないらしいです💦
紫色は血行不良らしいので改善の余地ありそうです!
一度、目袋の脂肪取り湘南にカウンセリング行ったら70万くらいと言われました😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    目袋って20代でも出来るのでしょうか😳イメージだと年が上の方ができるイメージでした😭
    実際見ると色素沈着より血行不良の赤紫っぽい色の方が気になります💦
    目袋の脂肪取りそんなするんですか!!笑 それはびっくりです、、😭😭

• 1月4日

退会ユーザー

若くてもできますよー!!今クマ取り流行ってるのか、インフルエンサーがよくやってますね😳
    でも一度取ると同じところには脂肪つきにくく、半永久らしいのでやるなら若いうちがオススメって言われました⭐️

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

インフルエンサーの人がよくやってるんですね!それってインスタとかで見れますか?☺️
    半永久なんですね!若いうちにやりたいです😭

• 1月4日

退会ユーザー

インスタとか、Tiktokでよく流れてきますよ💡最近はおばたのお兄さんがクマ取りしてて話題になってました😂

• 1月4日

上の方がおっしゃる通り目袋だと思います😭目もお肌も鼻筋も綺麗だから余計気になってしまいますね🥲

友達が整形で取っていました✨

• ママリ

ママリ

目袋なんですね〜😭
    そうなんです!ありがたい事に肌は綺麗な方なので余計目立つ気がして😱
    お友達がクマ取りされたんですね!綺麗になってましたか?☺️

• 1月4日

退会ユーザー

お肌とかが綺麗なので勿体無いという印象を受けました😭(失礼だったらすみません!ただ取ったらもっともっと綺麗になるはずなので背中を押したくて😭)

凄く綺麗になっていました✨✨✨✨✨✨

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

全然失礼だなんて思わないですよ!!ありがとうございます☺️
    ちなみにお友達ってどこで手術受けられたとかって聞きましたか?🥺クリニックとか全然詳しくなくて💦

• 1月4日

退会ユーザー

兵庫のクリニックとしか覚えていないです😭モニター価格だから安かったと言っていました🥺

• 1月4日