※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
産婦人科・小児科

最近おりものが茶色や黄色く色付いて臭いが気になりますが、トイレットペーパーには色がついていない。同じ症状で受診された方、経験ありますか?

カテ違いでしたらすみません。。

あの、、おりもの系で婦人科に受診された方いらっしゃいませんか?

最近おりものシート見ると茶色だったり黄色く色ついてて、たまに臭う時もあるのですが、拭く時トイレットペーパー見ると色は付いてなくて、、、

同じ状況で受診された方いましたらお話聞かせてください!

コメント

Rmama❤︎

黄色だと細菌とかではないですか?
カンジタなど(;゜0゜)

  • moe

    moe

    その可能性ありますかね😫

    そういった経験ありますか?

    • 3月9日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    妊娠してからカンジタに3回くらい初めてなり、黄色から黄緑色になり診てもらったところカンジタかも?ということで、膣内洗浄とお薬いれてもらいましたよ!

    • 3月9日
  • moe

    moe

    3回も😳😳

    腟内洗浄痛かったですか?😩

    • 3月9日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    妊娠中はなりやすいひとはなりやすくなるみたいで(;゜0゜)私もはじめてでびっくりしました、、、
    痛くないですよー!なんか液体で洗われるだけです!

    • 3月9日
  • moe

    moe

    妊娠はしてなくて、、もう産まれてるんですけど、そこは関係ないですかね😭😭

    そうなんですね☺️ちょっと安心しました💞

    • 3月9日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    カンジタだけではなくても女の人はデリケートですからね(;゜0゜)おりもので変化わかると思うので😰病院いくと安心すると思うので行った方が良いと思いますよ!

    • 3月10日