※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

旦那との関係が苦しい。会話がイライラし合い、子供のために離婚できず、孤独を感じている。後悔や疲労感が募り、涙が止まらない。

旦那がいるのが辛い。。。一言一言腹立つことしか言わない。会話しててもイラッとする。しかもお互いイライラしてる感じ。
お互い思いやりも愛情も持てないから、イライラしちゃうんだろと何回も離婚して欲しいと言いましたが
現実、子供いてると離婚は無理で、しかも子供は私よりパパっ子。。
孤独で消えてしまいたいと思うことが増えてきた。
なんでこんな人と結婚したんだろうと後悔ばかり。
こんな生活いつまで続けたらいいんだろう。
今も寝室で1人。。。誰も寝室に私がいることさえ気づかない。旦那は気づいているけど、興味ないから気にもしない。
もう色んな感情で疲れてきた。涙止まらない。

コメント

ママリ

私の子供も絶対にパパっ子になると思います。すでに明らかにそうなので‥。今は可愛い可愛い👶なのに、嫌味言わない自信がないです。
自分がどこにいるのか気にもしてもらえないの寂しいですよね。すごくわかります。

• ゆうひ

ゆうひ

いいとこ取りですよね、ママからすると😭
    レアキャラだしたまに遊んでくれるだけで、こんなにパパっ子になるんですもん🥹
    わたしなんて嫌味言いまくりですよ!感情を無にできないです😂

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

もともと自己肯定感が低いので子供にまで嫌われたらほんときついです。私みたいになってほしくないから毒親になりたくないのに‥
    でも、主さんはポジティブだし必ずいつか新しい出会いがあることと思います。

• 1月6日
  • ゆうひ

ゆうひ

私も自己肯定感かなり低いんです🥹
    子供にもキツく当たってしまって、この前ママ嫌いと言われました😂

パパっ子なのは今だけですよ👍 
    子供はママなことよくみてるし、考え方や物の言い方まで似てくると思います😂
    なのでいつか子供達もわかってくれる日が来ると思ってポジティブになろうと切り替えました🙆‍♀️
    働き出してから特に自信ついて自立できるまで稼ぎたいなとも思ってます🩷
    😺さんまだ産後1年も経ってないので、ホルモンバランス崩れてるし、しんどい時だと思います😭
    大丈夫ですよ!!ママが1番大好きなんです❤️男の子なら特に❤️

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

逆に励ましていただいて‥
    自分みたいになってほしくないしうまく関われる自身が皆無だから、男の子を望んでました。
    それでパパに預けちゃおーって
    でも実際にこんなにパパラブになられると😂
    産後一年経ってないことに、言われて気付かされました😨
    そうなんですよねー仕事辞めたのでますます、自分てゴミだなって。
    ママ大好きって言われるのを夢見てがんばります🤗笑

• 1月8日