コメント
れい
わっっっかります
「ママがいいよね〜」ってすぐ言いだしたり「おっぱい飲みたい?」とか言ったり出かければ「腕が痺れた」「腰が痛い」とか言い出します
れい
わっっっかります
「ママがいいよね〜」ってすぐ言いだしたり「おっぱい飲みたい?」とか言ったり出かければ「腕が痺れた」「腰が痛い」とか言い出します
「泣く」に関する質問
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
離乳食の途中で泣くようになりました。 今までは割とどんなものでもぱくぱく与えた分だけ食べる子だったのですが、最近急に途中で急に泣くようになり…。 このようなことってあるのでしょうか? 理由がわからず困惑してい…
生後5か月になってから夜、決まった時間に泣くようになり抱っこで寝かせて布団に下ろすと泣くの繰り返しです。 こういう時みなさんはどう寝かしつけていますか? 参考にさせて欲しいです🙇🏻♀️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さあら
ほんと共感です。、
れい
インスタで友達に「俺夜中めっちゃ起きるよ笑」って送ってた時は殺意湧きました
脇腹蹴ってもお前起きねーだろーが。お前幻覚見てんのかよって思いました笑