※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者のママリ🔰
家事・料理

ロボット掃除機のおすすめを教えてください。希望は故障が少なく、ゴミステーションやスマホ操作、マッピング、障害物回避ができるもの。水拭きはあればよいが、故障が多いのはNG。現在のディーボットx10 Omniがエラーで困っています。ロボロックについてどうでしょうか?

ロボット掃除機おすすめおしえてください!

希望のスペックは、
・故障やエラーが少ない
・ゴミステーションあり
・スマホでリモート操作できる
・マッピング可能
・障害物回避がうまい
・水拭きはあったら嬉しいけど故障やエラーが多くなるくらいなら不要

いまディーボットのx10 Omni使ってますが、おかしくなったのか、数分掃除すると床から浮いていますとエラーが出て掃除しなくなります。再起動してももうだめです、一年半くらいでしたが寿命かなあ😢
ロボロック気になるけどどうなんでしょ😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ロボロック使ってます😊
3年ぐらい使ってますが、今のところ上記条件は満たしています!

水拭きでほぼ毎日使ってますが、エラーは今まで1、2回かなと思います。

• 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

ありがとうございます❤️
    ロボロック魅力的です!3年使ってエラー数回ならぜんぜんですね

• 1月6日