※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

彼氏が帰省中で連絡が少なく不安。彼氏から「連絡はできる時にする」と言われたが、我慢できず追いかけてしまう。8日まで帰省中。

31日から地元に帰省中の彼氏💦
連絡もほとんど来ず…
📞したり、LINEしても連絡折り返してこず…
不安になったりするとおい電話、追いLINEしちゃってる…
やばいですよね😱
彼氏からは地元に帰る前に
「連絡はできる時にするからね」って言われてた…💦
それでも我慢できず😣
ほんとやばいですよね💦
8日まで帰ってきません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね😨寂しがり屋さんと受け取ってくれればいいけど、面倒だと思う人が多いかもですね😭

  • R♡

    R♡

    言われました💦この日の為に頑張ってたの!って…
    楽しませて!って💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それであれば連絡せずにお子様との時間楽しむ方がいいとおもいます!☺️

    • 1月4日
  • R♡

    R♡

    電話何でしてくれんの?ってきくと
    かける時間がない!って言われました💧
    これってなんなんでしょーか…

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまんまで、かける時間がないんだとおもいますよ!?
    帰省して楽しんでる時に電話やらLINEやら面倒だと思うので😨
    この日のために頑張ってたと言われるほどでしたら余計に😨!

    • 1月4日
  • R♡

    R♡

    1人の時間もあるはずなのに…💦
    私めんどくさい女になってますか?🤣

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なってるとおもいます🤣
    1人の時間だから彼女に電話しようとはならないでしょうし!笑
    1人の時間は1人の時間です!笑

    • 1月4日
  • R♡

    R♡

    やっぱそーですか?笑
    いま思いましたw私クソほどめんどくさいって💦
    電話して欲しいって言うのもワガママですよね💦
    帰ってくるまで待つしかないですねw
    それが嫌なら別れるしかないですよね😫笑

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!価値観があわない!で別れて常に連絡しあってくれるような人探す方がいいかもしれません🫠!

    • 1月4日
  • R♡

    R♡

    ですね笑
    なんか、ママりさんのコメントで元気出ました😄
    少しワガママ言いすぎてました😭🤦‍♀️

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお若いんだとおもいますが、1人の時間楽しむのも大切ですよー☺️

    • 1月4日
  • R♡

    R♡

    そうですね😊
    そーしてみます🤣

    • 1月4日
かちゃみ🐷

凄く好きなんですね😊連絡は返ってきますか❓その不安の時間を趣味などに使えるようになったらいいですね👌

  • R♡

    R♡

    返ってきたり、かえってこなかったり💦向こうもバツイチで子供さんに合ってるんだと思います💦
    📞は絶対折り返してくれませんね😢

    • 1月4日
  • かちゃみ🐷

    かちゃみ🐷

    お子さんに会っているなら、とても大事な時間だと思います😊❤️多少の折り返しの連絡あっても良いとは思いますけど…お互い疲れそうです🖐彼に子供と沢山遊んでおいで‼️ぐらいの器になったら最高ですよ(*´艸`)

    • 1月4日
  • R♡

    R♡

    今日は電話も来たし、LINEも結構きてて
    それでも怪しむ私はやばいですかね😱

    • 1月4日
  • かちゃみ🐷

    かちゃみ🐷

    怪しむのは、この先、お互いしんどくなるかと思いますよ😄心配ならまだしも…彼を信じてあげましょう✌️

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

怪しむってのは向こうで浮気でもしてるんじゃって感じるってことですか?

  • R♡

    R♡

    そーゆう事ですねぇ…やばいですよね😅

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合って長いんですか?
    長いなら信じてあげてほしいなー思うし
    浅いならまあ心配になるのも仕方ないなと思います!!
    私もさすがに8日までほぼ連絡なしは寂しいです笑
    まあでも事前に楽しませてって言ってるなら帰ってきた時に
    やっぱり寂しかったー!今会えてめちゃくちゃ幸せ!!くらい言ってかわいいって愛でてもらいます🤣🤣

    • 1月5日