※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫がラーメンをリゾット風に食べたいが、妻はそれを嫌がり、夫が帰宅が遅いため傷むかもしれないと提案したことに不満を感じている。

夫はラーメンのスープをリゾット?的なのにして食べるのが好きです
しかし少食の為二食に分けて食べてます
今日夫は仕事で朝ご飯にラーメンを食べ帰宅が遅いから消費しといてと言われました
私自身はそういう食べ方が苦手で人に押し付けるなら自分で晩御飯に食べればいいじゃんと提案したのですが、帰宅が遅いから傷むかもしれないと、1食浮くしいいでしょ、簡単に作れるし晩御飯はあるんでしょ?と
そもそも晩御飯作るのもリゾット作るのも私なんですが
嫌になります
食べたことにして捨ててしまいたいです

コメント

ママリ

普通に捨てましょう!
汁は塩分のかたまりなので、体にもあんまりよろしくないです。
別のもの食べましょ〜!

ママリ

私なら普通に捨てます!

初心者のママリ🔰

えっすてます!嫌すぎます!

はじめてのママリ🔰

強制は嫌ですね‪‪💦‬スープぐらい無理して消費しなくて良いと思います🥺