※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大阪で結婚指輪を買う予定です。アクセサリーやブランドに詳しくないので、アドバイスやおすすめを教えてください。

来月、ずーっと買ってなかった結婚指輪を大阪で買います💍

アクセサリーやブランドに疎いです。

アドバイスやおすすめなど、教えてください!

コメント

ママリ

大阪の阪急百貨店にブライダルジュエリーコンシェルジュがいて色んな指輪💍付けれて比べることが出来るのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

比べることができるのはうれしいです!参考にします!ありがとうございました!

• 1月4日
まぺ🔰

近くに店舗があるブランドだと、気軽にメンテナスしてもらいやすいですよ😊
私は数ヶ月に1回、クリーニングしてもらって、ピカピカの状態を保ってます✨

• ママリ

ママリ

後のことを全く考えてなかったので、とても参考になりました!!ありがとうございます!

• 1月4日
やさい

心斎橋にあるマイレで結婚指輪を購入しましたが、デザインも付け心地も大満足です🥰
彫刻がおしゃれなのできっと旦那さんも気にいると思いますよ!

• ママリ

ママリ

検索して見てみました!デザインおしゃれでかわいいですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 1月4日
ママリ

ヒルトンプラザにあるラザールダイヤモンドで買いました😊華奢な石付きの指輪が多い印象です。こちらもクリーニングはしてもらえます。

• ママリ

ママリ

検索して見てみました!すんごく美しいですね!!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 1月5日