※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コップタワーって、すごく長く、色んな遊びに使えますよね?うちは買って…

コップタワーって、すごく長く、色んな遊びに使えますよね?うちは買ってよかったおもちゃ、No.1です!

10ヶ月ごろに買いましたが。最初のうちは少し重ねたり、お皿みたいにしてボールを入れたりして遊んでいました。

3歳になる今も、おままごとのお皿として、二つ重ねてお弁当箱として、スタッキングして本来の遊び方で、水遊びの時も穴が空いているのでシャワー的に使ったり、本当に色々遊んでいます。
片付けする時は小さくなるのもとっても良いです。

1歳くらいのお子さんには是非勧めたいです!

コメント

deleted user

うちの5歳3歳もまだ遊んでますし、最近はおままごとのお皿にしたりとしてます❤️