※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
家族・旦那

実姉に腹が立ちます。うちがインフルやコロナ、そして普通の風邪になっ…

実姉に腹が立ちます。
うちがインフルやコロナ、そして普通の風邪になった時でさえ「会ってなくて良かった〜」とか「◯日発熱やからあと◯日は出れないで!」とか色々と言ってきます。
でも甥っ子がコロナになったのですが、力を入れている習い事があるので発熱した日を1日早めて週末には練習行けます!っていう風にするから話し合わせてな!とか姉自身が美容室を予約しているから甥っ子がコロナ2日目とかだけど行っていいよな、新年会したんですか?とか聞かれると思うけど(家族の事をよく知っている美容師さんです)、お昼にちょっと集まっただけです〜とか言っておこう、甥っ子がコロナになったことは言わないで!と言ってきます。

5類になったから美容室は本人がコロナじゃないしいいのですが、いつもうちには厳しく言ってくるくせに。ってイライラしてしまいます。

12月にうちの息子が結構高熱で発熱した時も、もしインフルだったら週末の習い事は来れないで、行動出来るのは月曜日から!とかすごいLINEがきました。
結局検査はインフルコロナ陰性で普通の風邪だったのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ腹立ちますねww
自分のこと棚に上げすぎじゃないですか?そんなお母さんにはなりたくないですね〜。子供にもうつりそう。

ママリ

実姉なら私なら人に言うくせに自分には甘いんやね〜とか普通に言います🤣🤣🤣