※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

垢抜けたい女性が、コンタクトかメガネか迷っています。メガネをかけているが、キラキラした子にコンプレックスを感じています。マツエクや眉毛アートも考えているが、維持費や子供の預け先が不安。髪は茶色に染めています。流行りのメガネや垢抜ける方法を教えて欲しいです。

垢抜けたいです😭
なので職場復帰後、コンタクトにするか迷っています。

でも寝不足で昼休憩寝たりすると思うのと、工場なので眼鏡をかけないといけない場所がある(コンタクトだったら保護メガネを着用しないといけない)のと、コンタクトだから維持費がかかってしまうからメガネの方がやっぱりいいのかなと思っています🥺

キラキラしてる子を見ると自分の地味さがイヤになります😂

マツエクや眉毛アートなども調べたりはするのですが、維持費とそのために子供を預けたりすることが毎回できるのかが不安になって予約ページまではいくのですが、そこでやめてしまいます💦

髪は茶色に染めてます。

少しでも垢抜けたいです😭
メガネはこれに似た形のをかけてます。

今流行りのメガネの形とか、垢抜ける方法などあったら教えてください😭

コメント

もかママ

メガネオシャレです!
色々考えられてて、十分!キラキラオシャレさんだと思います!

職場が髪の色に特に制限ないなら、毛先に色入れるとか、インナーカラーとか、髪の色で遊んでみるのはどうですか?
ママ友で、オシャレだなーと思ってる人は、やっぱり髪もオシャレなので!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭
    メガネオシャレだと思ってなかったので褒めてもらって嬉しいです🥹

職場は髪の色の制限はないです!やってみようかなと思います🥹♡
    インナーカラーや毛先に色を入れると何時間くらいかかるのでしょうか?
    あと、いつもネットで予約するのですがどのメニューを押せばしてもらえるのかも教えてほしいです🥹

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

髪色よりも髪型が大事だと思います☺️
あとはメイクのやり方ですね💄

• はじめてのままり

はじめてのままり

髪型と髪色、こういう感じが好きです🥺♡大丈夫でしょうか?

私は目が奥二重で目尻にくぼみがある形なので、他の人のようなメイクにできなくて💦
    参考になるアカウントなどあったら教えてほしいです😣

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

写真載せるの忘れていました💦
    返信なくても大丈夫です。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型可愛いと思います🙌🏻🧡
    前髪薄めにするとかでもだいぶ変わると思います!

• 1月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    今も短いのですがこんな感じにしてみようと思います!
    今前髪薄めにしています😊✌️

• 1月5日
きなこ

私も同じような形のメガネしてます👓コンタクトよりメガネの方が楽ちんで‥

まつげパーマと眉毛サロンは3ヶ月に1回行ってます!(本当は1.5ヶ月に1回がいいそうですが、時間が取れず🥺)毎回行かなくても、行ける時に行くだけでもいいと思います!まずは1回!

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じ形のメガネされてるんですね!嬉しいです♡
    メガネ楽チンですよね😄

そうなんですね!眉毛は3ヶ月そのままでも大丈夫ですか?その間手入れとかしてますか?

• 1月4日