※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

一月ディズニー行った方、行かれる方に質問です!よくインスタとかで裏起…

一月ディズニー行った方、行かれる方に質問です!
よくインスタとかで裏起毛のタイツ(1200デニールとか書いてた笑)履いてる方多いですが、ほんとに暖かいのでしょうか??
ユニクロの超極暖っていうヒートテックのレギンスみたいのを買ったのですが、それ以上に暖かいのでしょうか?
見た目だと普通に寒そうで😭
ヒートテックのレギンスに、ロングスカート重ねて行こうと思ってますが、
実際に裏起毛タイツ履いて行った方どうですか??

ちなみに私は東北住みで雪国なので、寒さの耐性は東京方面の方よりはあると思います💦

コメント

りんご

裏起毛だと暖かいというか、風が入って来にくいのであったかいなと感じます!
私がこの時期に行った際は
ユニクロレギンス+Gパン
ヒートテック+パーカー+デニムジャケット
みたいな感じで行きましたが
何とか耐えられましたね😂

ちなみに東海圏在住です!
日中は晴れてれば暖かいので
大丈夫かと思いますが、
風が冷たいと思うので
ネックウォーマーあるとだいぶ違います🤗

• はな

はな

そうなんですね!!
    では下はヒートテックレギンスにロンスカ重ね履きで大丈夫ですかね☺️

ダウンかさばるので持っていきたくなくて😭
    上がヒートテック➕タートルネック➕カーディガン➕ウールコートにしようと思ってたのですが、大丈夫そうな気がしてきました😂

ネックウォーマーですね!!持っていきたいと思います😊
    あと何かおすすめありますか?

子供達は上下ヒートテック➕上下普段着➕スノーウエア笑➕ホッカイロにしようと思ってました!
    厚着すぎますよね笑
    スノーウエアは寒いって言われたら着せようかな😂

ちなみに靴はスニーカーで行きましたか?
    雪国なので今は毎日スノーブーツなのですが、ディズニーだと冬でもスニーカーでいけますかね??

• 1月4日
  • りんご

りんご

いけると思います💪🏻

そこまで着てたら私的にはいけると思いますが、、笑
    私は厚着が嫌いなので
    それ以上は何もきれるものはないと思ってます😂
    もしくはヒートテック+トレーナー+ダウンくらいですかね?🤗
    2択になると思います!

持ち物とかよりも
    首の下(乳の間上)くらいに
    カイロ貼ると全然違いますよ!
    ゴルフ行く時待ちのタイミングとかで寒くても首元あったかいと全身あったかくなります☀️

子供は意外と寒いとこ平気ですよね笑
    中身よりも手先足先あっためてあげる方がいいかな?って気はします!
    海沿いなので日差しはあったかくてもとにかく風が冷たいです🧊

真冬でも私はスニーカーでしたしむしろ子供はブーツを持ってないので何とも言えませんが
    スニーカーでもいけると思います!

• 1月4日
  • はな

はな

厚着嫌ですよね😭私も本当は嫌なんですが…寒いかなーって思って😭
    今日はこちら7℃と暖かいのですが、ブラウスの上にニットのカーディガンだけで出かけてる感じです!

先程ユニクロで子供達の裏起毛買い足してきました!!笑
    裏起毛ももっこもことフリース?があって悩みました😭
    カイロも買ってきましたー!!
    これからネックウォーマー、かさばらないやつ探しに行ってきます☺️普段使ってるのがかなりでかくて💦

くつはスニーカーで行こうと思います😊ありがとうございます❤️

• 1月4日
初めてのママリ

1/2にシー行きました!
ヒートテックレギンスにコーデュロイパンツを履きましたが、寒すぎてお腹壊しました笑
開園待ちやショー待ちなど、じっと立ってるのがとにかく寒くて、ブランケットも掛けましたが寒すぎて、、、
裏起毛パンツを履いていた夫と娘は寒くなかったらしいので、裏起毛オススメです!✨

• はな

はな

えー!お腹大丈夫ですか?😭
    ミラコスタ予約してるので、あんまり寒かったら避難しようと思ってます💦
    裏起毛は、どの程度のやつでしたか??もっこもこのやつか、フリース?みたいなやつか…😊

• 1月4日