※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru🔰
お出かけ

新宿駅周辺で昼から飲める居酒屋を探しています。①は子供連れ、キッズスペース個室がある店、②は友達2人で飲める店を教えてください。

正月明けに新宿駅周辺で昼から飲める居酒屋を探しています
①はお互い三歳児の子供を連れて会います。
昼から営業していてキッズスペース個室がある居酒屋を探しています。

②お互い子供を親に預けて大人女友達で会います。
昼から営業していて友達2人で飲める居酒屋を探しています。

おすすめの店などがありましたら教えて下さい。
①と② 両方でなくてもどちらかおすすめのお店がありましたら教えていただけましたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

やっとま

①居酒屋でないですが、カラオケパセラ靖国通り店は、先日子連れママ会で利用しましたが、ランチコースあり、飲み放題あり、おもちゃあり、キッズスペース付きの部屋も選べばありで、カラオケしなくても子連れで過ごしやすかったですよ。