※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カ^_^
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか不安ですか?自分の体験を教えてください。

検診で産道めちゃくちゃ柔らかくて子宮口2センチ開いてるね〜と言われました^_^
お腹張る様子も特になくお腹も下がってきてる様子もないですけどみなさんどれぐらいで陣痛来て産まれましたか??^_^

コメント

🫶🏻

2人目すごい柔らかくて子宮口も2センチ開いてるって言われてから2週間かかりました🤣3センチって言われてからだと1週間です!

• 🫶🏻

🫶🏻

間違いました!3センチって言われてから2週間、4センチって言われてから1週間でした!

• 1月4日
  • カ^_^

カ^_^

結構長いですね🥹
    ソワソワします🥹

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

39週の検診の時に子宮口3cm開いてる、頭も下がってると言われ内診グリグリをされたお陰でその日に産まれました👶
母子共に健康で無事に産まれてきますように🥰
頑張って下さい😆

36wで2センチ開いてるしかなり下がってると言われて
37wでも2センチだね
だけど前回よりもっと下がってるねー!
と言われて急に5分間隔の陣痛が
38wぴったりに来ました!

にゃん。

39wで子宮口2cmで柔らかくなってきてるけどまだかな〜と言われていて、おしるしや粘液栓などの兆候も全くなかったのに39w6dに陣痛、40wで出産しました!