※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamapara❣
子育て・グッズ

11ヶ月の子供の就寝・起床時間について教えてください。生活リズムを整えたいです。

質問失礼します☆うちにはもうすぐ11ヶ月の子供がいるのですが、似た月齢のお子さんをお持ちの方、夜は何時に寝かせて、朝は何時に起床しますか??(^o^)
生活リズムを整えたくて、参考にしたいので教えてください☆

コメント

ジャンジャン🐻

6時前後にみんなで起床
ごはん
7時から8時のあいだにミルク

10時前後でお昼寝

12時お昼ごはん

2時ごろミルク

適当にお昼寝

6時から7時で夜ごはん

8時前後でお風呂
寝る前にミルクを飲んで、
9時までには就寝

夜中は泣き止まないかぎり授乳なしです。

家にいるときはこんな感じですが、たいがい昼間は出かけるので、わたしの都合でふりまわしてますw

お昼寝も、くるまで勝手にしてますw

とわたんのまま♡❤︎

朝は7時~8時に起床で、夜は20~21時に寝ています◡̈⃝︎⋆︎*
時たま5時ぐらいに目が覚める時があって、顔をペチペチされて起こされます(˃⌑︎˂)笑💦

mamapara❣

コメントありがとうございます☆やはり21時までには就寝ですよね(>_<)最近それを過ぎてたので、お昼寝調整してまたがんばってみます☆ありがとうございます(^o^)

mamapara❣

5時にぺちぺちは大変ですね(T.T)!うちも暑くなってから何回かありました(>_<)
ありがとうございます☆