※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

1月に稽留流産手術を受け、基礎体温が不安定です。基礎体温が安定する時期や再妊娠経験について教えてください。

1月に稽留流産手術をしました。
それからの基礎体温が大体二層にはなっているものの、ガタガタです。
手術前は比較的安定していたのですが。

流産手術経験のある方、
基礎体温はいつ頃安定してきましたか?
また、基礎体温が安定する前に再び妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

ちびまま

去年、稽留流産してます。
術後から基礎体温がガタガタでしたが体温が安定しないまま妊娠しましたよ。

• tanntann

tanntann

基礎体温が安定しなくて不安だったので、すごく励みになります!
    ありがとうございます!

• 3月9日
✿さとあゆ✿

昨年11月に稽留流産しています。
2回目の生理がなかなか来なかったのですが、排卵後は安定した高温期だったのでほぼ戻ったと思っていました。
今周期は二層にはなったものの、ビックリするくらいガタガタでした(((( '-' ))))
でも妊娠できたので二層になっているのであれば、ガタガタでも大丈夫なのかな?と思いますよ‎|•'-'•)✧

• tanntann

tanntann

妊娠5週なのですね♡
    おめでとうございます!
    そして、わかりやすくグラフまで載せてくださり有難うございます。
    ガタガタでも妊娠と聞き、少しずつ希望が見えてきました!!

• 3月10日