※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラでおすすめのフェイスパウダーと、シェーディング、ハイライト…

プチプラでおすすめのフェイスパウダーと、シェーディング、ハイライト教えてください!🥲

コメント

つき

フェイスパウダーとシェーディングはセザンヌがおすすめです☺️
ハイライトだけはキャンメイク の方が自然で好きです。
ギラギラさせたいなら、セザンヌもアリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フェイスパウダー、早速調べてみたのですがどのつきさんは、タイプがお好みですか?
    あと、シェーディングはスティックタイプと粉タイプがあったのですがどちらが良かったですか☺️?

• 1月3日
  • つき

つき

肌質やカバー力で選べばいいと思います☺️
    個人的にはうるふわ仕上げが好きです💕

個人的には粉タイプがおすすめです!
    色は2種類ありますが、普段使ってるアイシャドウやチークが黄色味が強いか青みが強いものを使ってるかで選んでください☺️

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

プチプラだとキャンメイクのフェイスパウダー、エクセルのハイライトオススメです

ママリ

キャンメイクのシェーディングとハイライトが一緒になってるのおすすめです!
最近ずっとそれしか使ってません☺️