※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👦👧
妊娠・出産

妊娠中に飲んだ方いますか?授乳期にも飲んでいたけど大丈夫だったか不安。カタログで見つけたので注文したいです。

こちら妊娠中に飲んでた方いますかー?? 
1人目の授乳期に確か飲んでた気がするんですけど、
これって、大丈夫だったかなと…💦 
コープで来週配達分のカタログにあったので
大丈夫なら注文してしまいたい!!!!

コメント

RE:

飲んだことはないですが、調べたらノンアルコール飲料なので大丈夫ですよ🙆‍♀️
美味しそうなので私も試してみます😚

• ママリ👦👧

ママリ👦👧

早速のお返事ありがとうございます!ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♡

• 1月3日
香魚

ノンアルなので大丈夫ですよ🙆‍♀️

3人目の時に飲んでました!

• ママリ👦👧

ママリ👦👧

コメントありがとうございます✨実際に飲まれたとのこと、安心して注文します♡

• 1月3日
ママリ

ノンアルですけど、アルコール0%で0.00%表記じゃないのでちょっと気をつけたほうがいいかもです…!
同じチョーヤの酔わないウメッシュは0.00%、酔わないゆずッシュは0.0%表記です。
なので、0.0%よりはアルコールが含まれている可能性があります💦
といっても本当に微量なので、大量に一気飲みとかでなければ問題ないとは思いますが😣

• ママリ👦👧

ママリ👦👧

コメントありがとうございます!表記難しい😓
    がぶ飲みしない程度に気をつけます!

• 1月4日