※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
雑談・つぶやき

今年の目標は、就職活動を頑張り正社員になり、車の修理や美容にお金を使うこと、MacBookを購入することです。

もう元旦は過ぎちゃいましたが、今年達成したいことを書いてみます😆
・6月末までに就職につながる資格を2個ゲットする
・就職活動を頑張り正社員になり、8月からお仕事をスタートする
・正社員になった自分のお給料で、車のキズ・凹みを綺麗に治す笑
・マツエクをする
・2ヶ月に1回は美容室に行けるようになる
・自分で働いたお金でMacBook💻を買う

よろしければ皆さんの今年の目標も教えてください😊

コメント

なぁぷしゅ

美容も仕事も努力されるの素敵です❤️

私は何か習い事したくて、本当は着物の着付け習いたいけど着物持ってないし着る機会もないので料理教室の予約しました🤣✨

あとは子どもにいっぱい愛を伝えることです!!

  • ととろ

    ととろ

    習い事もいいですね!
    着付けや料理教室、素敵です…☺️✨
    子どもに愛を伝えること、大事ですよね。
    私は日々の忙しさに追われて意識しないとなかなかできないことです。

    • 1月4日