※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊活

エストラーナテープの貼り替えが1日遅れてしまった場合、今日も貼り替えるべきか、2日おきを守って4日後にすべきか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

エストラーナテープ貼り替え忘れについて

初めてエストラーナテープを今周期使っており、2日おきに貼り替えなのですが正月ボケで1/1に変えなければいけない所2日の夕方に気づき急いで張り替えました…

そこで質問なのですが1/2に1日おくれで貼り替えしているので今日も変えた方が良いか、2日おきを守り4日にすべきか寝る前に不安になり質問しました。

どなたかご経験あれば教えて下さい😭

コメント

りー

わたしが貼り替え忘れそうで念のために確認した際は、貼り替えを忘れちゃった時はその後は予定通りに行うように言われました!なので1/2に貼り替えたとしても1/1に貼ったものとしてカウントして貼り替えるって感じでした。

病院に確認するのが1番ですけど年末年始だとやってなかったりしますしね💦

• はれ

はれ

本当年末年始で確認する術もなく…情報ありがとうございます😭✨
    寝る前に貼り替えて予定通りにいこうと思います!

• 1月3日