※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

自己管理が悪いと言われ、家族に迷惑をかけたと感じています。旦那に不満を抱えられ、自分の存在価値について悩んでいます。


風邪をひくのは、自己管理がなってない。
と言われ
次男にも、風邪がうつってしまい熱が出たのも
早くに病院に行かなかった私が悪い。と言われて
正月色々と計画していた事が
私のせいで全部ぐちゃぐちゃにされた。
と言われ

次男の誕生日の日、体調も良くなり動けるようになったから
一緒に出かける準備をしていたら
前の日に具合悪かった人が出掛けられるなんて
おかしい。
と言われ

旦那が気に食わない事全部は
私のせいで。旦那を怒らす事しかできないのは
私のせいで。

出掛けても旦那を中心に買い物回ったり
旦那の行きたい場所に最初に行って
旦那が行きたくない場所には、私が行きたくても我慢して
旦那の意見を1番にして
不機嫌にならないように言葉も考えて、行動して
旦那がいかに上機嫌で一日が終わるかを
考えて行動して
不機嫌になると、何も喋らないし子供が話しかけても無視だし
そうなるが、とても怖くて。


子供たちとお茶と私のお茶だけを持って行ったら
俺のは用意してくれないんだね。最低だね。
と言われ
お風呂上がりの着替えも用意するのが
当たり前だ。と言われ


とても疲れちゃった。
メンタルどん底。
旦那にとって、私はなんなんだ?存在価値ってなんなんだ?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様でした(´◉_◉`)⁼³₌₃𓂃༳


まず、体調をコントロールするのは難しいです(。= Θ =`。)
ましてや、お子さんだと尚更‼️‼️

じゃ、テメェは体調をコントロールできるんだな💢💢
一生風邪、ひくな💢💢って言ったらひかないんだな( ಠ_ಠ)
って言ってやりたい‼️‼️‼️


早く病院に行ったからとうつるものはうつる💢💢
だいたい、病院に行ってからもらうこともある‼️‼️‼️



自分中心に回したいんならお一人になってからどうぞ(๑◕_◕)✷≈՞๑

って思います🌀🌀🌀

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    このような愚愚痴つぶやきに
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    本当にそう思いますよね!
    お前は、風邪ひくなよ?ってなりましたが
    そんな事言えず、
    さいきん、旦那が怖い存在に
    見えて心から笑えないなって
    感じできました💦

    • 1月4日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

まずはお子さんの看病お疲れ様でした😫🙌

人様のご主人にすいません💦
クソ野郎ですね…
嫁をなんだと思ってるんだ…

そもそも人のせいにする事が
おかしいです…

自分中心にやりたいなら
何でも全部自分でやってみてはいかがでしょうか?
と言いに行きたいくらいです😭

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    このような愚痴つぶやきに
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今までも、ほぼ
    自分が悪くない!って感じの人なので
    なんでも人のせい。
    あの人がーとかあっちがー。
    とか
    いやいや、あんたも悪いけど?って思う場面が多々あります💦

    なんだか、大切にされない。人としてみてくれないのかなーって
    最近思うようになりました💦

    • 1月4日