※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

6w2人目妊娠中です。次回心拍確認できたらいいねと言われているところで…

6w2人目妊娠中です。次回心拍確認できたらいいねと言われているところです。
腹痛なし、昨日の夜中から出血あり。
生理のような鮮血であててあるナプキンも赤くなるくらい出ています。
塊は出てないと思うのですが、病院電話したら初期は正直なところ安静にして様子見るしかなくどうしようもないと言われました。
1人目のときも出血はありましたが1日だけ、しかも1回だけだったので
明らかに量に違いがあるため、心配です。
明日からかかりつけの産婦人科が、診察開始なので行こうとは思ってます。
心のどこかでもうだめなのかもとか思ってしまう自分がいますが、👶を信じたいのも山々です。
こんな経験をした方いたら教えて欲しいです🙏

コメント

Milky

1人目も今回も初期に鮮血出てます💦
1人目のときは初期から1ヶ月位トイレでポタポタ垂れるくらい鮮血出てました💦
今回は7wのときに鮮血が出ました😭
私も初期は安静にして様子見るしかないと言われてすごく不安でした💦
次の日検診で見てもらって赤ちゃんは無事だけど切迫流産で自宅安静てした💦
一人めもだったのでまたかぁという感じですごく不安でした💦
今回は1ヶ月以上茶おりと鮮血が続きましたよ〜😭