※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エニタイムフィットネスジムに通う旦那が電話に出ないため、3時間で8回も電話をかけたが対応なし。三が日でスタッフ不足か、対応していないのか気になる。

旦那が通ってるエニタイムフィットネスジムに電話してもただいま電話に出ることができませんのアナウンスが流れます。
電話は8回3時間にわたりかけました💦
三が日でスタッフが少ないとかで電話対応してないとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフがいる時間と曜日が
決まっています!

ままり

スタッフのお正月休みではないですか。

はじめてのママリ🔰

旦那が今日ジムに行くと行って数時間いなかったのですがタオルを持って帰ってこなかったので、怪しいと思い、タオルは?ときくと忘れたと言いジムに電話して、タオル取っておいて欲しいと会話してました。ですがなんか私の勘が働いてその10分後くらいにこっそりジムに電話かけても全然繋がらず、ほんとに電話繋がって会話してたのか不思議です。発信履歴は見ましたが通話履歴は見せてもらえませんでした。これって黒ですかね?笑笑

はじめてのママリ🔰

店舗のスタッフアワーを
確認してみたら分かると思います!
発信履歴にあるなら
電話したのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日のお昼までノースタッフって店舗ホームページに書いてました!なのに電話出るわけないですよね?笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ないと思います!
    留守電にいれたとかじゃなければそれは怪しいですね😨

• 1月3日
ままり

そういう確認だったのですね!
自宅でタオルの枚数とかはわからないですよね…?

電話は繋がって無さそうですね。
今日電話してみては💡
「主人が昨日タオルを忘れたかもしれなくて、、あ、もしかして自分で連絡入れたのかな…!その確認するの忘れてたなぁ(独り言)すみません、昨日スタッフさん休みですもんね?で、タオルの落とし物とかあります?」とすっとぼければ大丈夫。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繋がってないですよね!絶対会話してないです!笑笑
    今日11時からスタッフ居るみたいなのでままりさんが言うように言ってみます٩( ´ω` )و
    浮気前科あり前回去年の夏で次したら離婚の契約書書かせたので今回も100%クロなので離婚手続き始めます🍀笑

• 1月4日
  • ままり

ままり

浮気男は直りませんね!!腹が立ちます。
    お子さん小さいのに、本当に大変だと思います。きちんと一筆書かせておいたの偉いです👏頑張ってくださいね。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムに確認したところやはり電話は繋がっておらずタオルもないそうです(´-`).笑
    私も幸せになりたいので離婚します(*˘︶˘*)ありがとうございます!

• 1月4日