※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
その他の疑問

1ヶ月検診でビタミンK2シロップもらって周一で飲ませてるんですけど ❔…

1ヶ月検診でビタミンK2シロップもらって周一で飲ませてるんですけど ❔!Σ( ̄□ ̄;)なんか飲んだ日の夜は泣いて泣いて 寝てくれない……
いつもはよく寝るのに?なんで その日だけ?

コメント

なんででしょうね(´・ω・)
うちの子も昨日まで週1で飲ませてましたが、飲んだ日も変わらずでした(´・∀・`)

• かなママ

かなママ

本当にうーん(*_*)
    変わらずでしたか いいですね🎵たまたまなのかな……

• 3月9日
★⭐みどり⭐★

うちもナゾだったんですがK 2シロップ飲んだ日は機嫌悪かったですね…
毎週水曜日がK2シロップの日だったんですがあぁ~今日は機嫌悪くなるな~って思って過ごしてました!
周りに機嫌悪くなったりする子がいなくて誰にもわかってもらえなかったです!笑

• かなママ

かなママ

そうなんですか そうなのかもしれませんね機嫌悪かったのかも、、、嫌がらずに飲んでくれるのは嬉しいけど 私もうちの子だけ?どっか痛いの?誰にも旦那にもわかってもらえない(゜ロ゜)( ゜o゜)

• 3月9日