※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年早々イライラが募る😩元旦初日、2.3時まで飲み私が嘔吐恐怖症なのも…

新年早々イライラが募る😩

元旦初日、2.3時まで飲み
私が嘔吐恐怖症なのもあり
吐くまで飲まないでって何回も伝えてましたが
結局次の日に二日酔いで嘔吐。

昨日も急に夕方友達と予定を入れて
家族で参加。息子も。
そこまではいいですが息子18:30ご飯の予定が
19:30になり結局伸びて伸びて帰ってきたのが21時半
その後にお風呂入れたりで最終的に寝たの22:30

年内の話ですが
誕生日当日も色々やりたいからって言ってたのに
当日に予定入れられて日中に
スマッシュケーキやる予定だったのにそれも全部なし
誕生日プレゼントも何回も用意してと伝えてたのに
それさえも準備しないで悠々と過ごす、慌てて
当日には買いました
なんならクリスマスプレゼントも買ってない


飲みに行くことも遊びに行くことも何も思ってこなかったし
許してきたけど流石に自由すぎる
自分ばかり優先して息子を考えてない😰
なにか言えば、なんでそういう言い方しかできないの?と。
お前のせいだろって感じです🥹

私は母乳なのもあり、旦那に預けるとしても
美容室の何時間か。数ヶ月に何回か。
あとは心配だし一緒にいてあげたいしで預けません😅
友達との予定もさすがに夕方以降には入れないし
もし入れても私の家でですね、、息子可哀想で😅

自由に飲みに行って遊びに行って、時間に遅れ
男って自由なんだなーと。
仕事終わりにジムも生まれてから行き始め、
今までなんとも思ってきませんでしたが
色々積み重なってジムさえもやめて欲しいです😂
あとはフットサルに行ってからジムに行ったり、、😂

心の器の問題ですかね😂
もうちょっと自由にさせてあげた方いいのか、、
友だちの旦那もほぼ毎週飲みに行ってるみたいで
そんなに飲みにはいかないから我慢した方がいいかな
とも思います🥲

コメント

りの

もう少し子どもが大きくなたら自分の時間も増えるかと思います😊うちは幼稚園に行かせたり保育園の一時預かりなど使って自分の時間作ってました!

旦那さんに関しては求めず諦めるしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさいわかりづらくて🙏
    別に自分の時間は欲しいというわけでもないんですよね🥹
    心配だし一緒にいてあげたくて🥲

    私と息子を連れて出かけるのはいいんですけど、寝る時間とかに影響出る時間まで遊ぶので許せなくて😔

    • 1月3日
ままり

わたしも嘔吐恐怖症で
旦那は週に1回は飲んで帰ってくるけど
吐きはしないのでそこはとても助かってます😣

でもベロンベロンです。

酒好きなくせに弱いんですよ。。

我が家も家族で一緒に居酒屋とかいくけど
家帰ってきてから使い物にならなくて
わたしが2人面倒見ながらお風呂ワンオペで入れる
とか普通にあってめちゃむかついて喧嘩したので
最近はそういうことないです🙋‍♀️

男ってパパになるのめちゃ時間かかりますよね💔

何回喧嘩したか。。