※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何も予定がなくて家で子供とパパといる時は、うちは基本パパは部屋にこ…

何も予定がなくて家で子供とパパといる時は、うちは基本パパは部屋にこもっているのですが、おかしいのでしょうか?
もちろんご飯食べに来るし、昼寝しにくる以外は部屋です。たまに子供と私の様子見にきます。
何してるかと言うとゲームとか漫画ではなく、家のことの事務作業だったり、スキルアップで勉強とか、英語とか、そんなとこだと思います。あとはTwitterみて情報収集するらしいです。

コメント

だいふく

何がおかしい!とかおかしくない!とかはないと思います🤔

うちは家族で過ごすのがすきな夫なのでずーっと家族といますが、それはそれで息が詰まる感がある時もありますよ😂笑

はる

うちもそんな時間が多いですよ🙌
ゲームしたり動画見たりしてるときもあるみたいですが、自己啓発的な時間もあるようです🤔
私はリビングでテレビ観てるのですが、娘が上に行ったり下に行ったりしてそれぞれと過ごしています😂

じゅん

我が家も同じ感じですよ〜🙆‍♀

私も休みたいので、公園とかに連れてってもらったりはしてますが😃

はじめてのママリ🔰

何も言わずに、はちょっと無いかな
休みの日なのはママも同じだし
やりたいことがあるかもしれないし
ウチの場合は断ってから行きますよ
それか夜やるか

あい

私の旦那もほとんどずっと部屋にこもってゲームしてるか部屋で昼寝してるかのどちらかです。ご飯も居間に家族集まって食べる事もないです。
そして機嫌が悪い時も多いですし育児家事もやってくれなくてイライラしてきます😠