※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児向けのタブレット教材について相談です。スマイルゼミ以外でYouTubeやNetflixのようなものを探しています。

2歳児向けのタブレット教材ありますか?
スマイルゼミはあと1年後っぽくて…

本当は渡したく無いのですが…
YouTubeやNetflixみたい!と
癇癪っぽく怒り狂ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじは、タブレット教材もついてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今こどもちゃれんじとってますが、タブレットありますか?!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
    うちは、iPadに「しまじろうクラブ」のアプリ入れて、ゲーム感覚でやってます😊

キッズタブレットを渡したいということなら、別で買い与えればどうでしょう🤔Netflixなどは入れずに渡せば、アプリインストールは2歳じゃできないでしょうし😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうクラブってオフラインでもできますか?
    iPadはもうすでに1台子ども用に渡してるんですよ〜。
    ぶっちゃけちゃれんじちゃんと活用してなくて、絵本と知育のオプションも渡して1週間くらい派やってますが、そのあとは別の英語教材と動画で遊んでるんですよね…

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフラインではできなかったと思います💦オフラインでなら、たしかどこかの会社が出してる絵本のアプリはオフライン可だった覚えがありますが…それなら目も悪くなりそうですし、紙の絵本にしたいですよね😖

YouTubeとかも全部消して、しまじろうクラブのアプリのみにすれば、しまじろうの知育的なアニメとゲームで納得しませんかね😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりオフラインは厳しいですかー😂
    車内で使えたらなーと思ったんです!
    4Gとか契約してないので、WiFiないとネットに繋がらないようにしてて…

元々は私のiPadだったんですが、買い増したので古いものを娘に渡したらYouTubeばっかりになってしまって。
    最初はWiFiを切ってダメで、アプリ消したらめちゃくちゃキレてます。笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ消してキレても知らんって感じですね😂笑

iPhone使ってるのなら、テザリングでiPadも外出先でネット繋げますよ✨
    ちなみに、うちは「パパがいる時じゃなきゃダメ」って教えてます。パパはパパで子供の相手が得意じゃないタイプなので💦子供はパパ帰ってくるとタブレットできると喜んでます😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとイヤイヤ期なのもあってしんどいです🥲

テザリングも考えてみます☺️
    ありがとうございます!

• 1月3日
咲や

ワオッチというアプリで知育教材ありますが、うちは飽きてYouTube勝手に開きますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜!子ども用にiPad1台あるのですが、YouTube勝手に開くのでアプリ消して、Wi-Fiも使えないようにしたら怒り狂ってます😂

• 1月3日

ぴよログの会社が提供しているすくすくプラスというアプリおすすめです♪
完全無料なのに通信教材のようなボリュームのあるアプリでうちの子(4歳、2歳)もハマってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見てみます!

• 1月3日