※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食お休みについていいね!でお答えお願いします😵離乳食お…

赤ちゃんの離乳食お休みについて

いいね!でお答えお願いします😵
離乳食お休みして良いと思いますか??💦


年末10ヶ月の息子が風邪気味だったため、私と息子はお留守番。夫と4歳の娘のみ、義実家に帰省しました。

娘は時々微熱がでてますが、機嫌も良く過ごしてます。離乳食もミルクも飲めてます。

問題は、昨日から私が風邪移っちゃったのか40度を超える熱が続いてます。ロキソニン飲んでも2時間くらいしか下がらず、頭がぼーっとしてます💦
朝は、ごめんねと思いつつ、豆腐だけあげました。お昼は起きられずあげてません。
いまも寒気がしており、正直元気がありません。

夕方も離乳食お休みして良いと思いますか??
ミルクは200×5回の予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

おやすみして良いと思う

はじめてのママリ🔰

ベビーフードやお菓子でも良いから、何かあげた方が良い