※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家でのエピソードを共有してください。義母がおかずを勝手に食べたり、お風呂のお湯を沸かし直そうとしたり。結婚7年目で成長を感じる。

義実家帰省、お疲れ様です(でした)!

毎年恒例のヤバい義母エピソードあったら
皆さん教えてくださいー!笑

ちなみにうちは
子ども用に作って持って帰ったおかずを義母が半分以上一人で食べた&そもそも食卓に並べられなかったので黙って自分で出した!(多分自分たちが食べる用に溜め込もうとしたみたいです)
前日7人が入ったお風呂のお湯を沸かし直して入ろうとされたので、しれっとお湯抜いて風呂洗った

結婚7年目。私もずいぶん強くなったなぁと思っています😅

コメント

マミー

毎年恒例ではないですが
2歳の子どもにお雑煮食べさせてました😱
うちは外孫で内孫に食べさせてて小さい一口でいらないってしてたので口出ししませんでしたが💦

娘を連れて義実家に行くとずっと娘のアフレコしてます。笑

ぴ

飲み口が欠けたコーヒーカップでコーヒーいただきました😂
しかも、一つじゃなくて、3つ全部かけてました。一つは内側にヒビ入ってたような。。
そして、コーヒーミルクはもちろんお茶菓子もなし!子供の飲み物もお菓子もなしでした😂

子供達、年子なのに、上の子1000円、下の子500円。差を付けられるのもちょっと不満でね。(もらえるのに文句言ってごめんなさい💦)

ちなみに、下の子の出産祝いもなしなのに、父の日母の日は毎年ちゃっかりとリクエストしてきます。

吐き出すところなくて愚痴になりました😂