※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

初売りや福袋買いましたか??今年は今日旦那も仕事でなんか世間がどうなってのかわかりません🫠🫠

初売りや福袋買いましたか??
今年は今日旦那も仕事でなんか世間がどうなってのかわかりません🫠🫠

コメント

みっみー

爆買いです💦
ミスドとモス、しまむら、バースデー、トイザらス、イオンで福袋買って、今日は赤ちゃん本舗のバスボール詰め放題してきました😅😅

トイザらスとバスボール以外は必要なものなのでまぁ良しとしました!

でもちょっと財布の紐キツくしようと思ったところです💦

• ハッピー

ハッピー

爆買い最高‼️‼️
    バスボール私さっき気づいて😭
    もう終わってますよね🫠
    人多かったですか??
    今更行ってももう遅いですよね💦

• 1月3日
  • みっみー

みっみー

ショッピングモールに入ってる赤ちゃん本舗だったので開店と同時に小走りで行って、慌てて並んで先着30名で30番目でした💦
    後ろにも沢山人並んでましたが、私のところで終わりでした😨
    ギリギリラッキーと思っていざ詰め放題したら、補充は無く残ってるの詰める感じだったので、種類はあまり選べなかったです😓
    でも子どもはたくさん買えて喜んでたので良しとしました💦💦

• 1月3日
  • ハッピー

ハッピー

そうなんですね😵😵
    やはり皆さん並びますよね〜バスボールまともに買えば結構な値段しますもんね!!
    結局今日はTSUTAYAに行って終わりました🫠

• 1月3日