※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

11月中旬にインフルエンザAにかかり、今日再び診断されたけど、短期間で再発することがあるのか不安。寝不足でイライラしており、子供が寝てくれなくて困っている。

11月中旬にインフルAなって
また今日インフルAの診断されたけど
そんなことあるーーー??こんな短期間で、、
もう一生ぐずってるし
頼むから数時間でいいけん
ひんひん言わんで寝てくれ、、
あたしも昨日3時間寝られたかどうか
分からんくらいなんだよ、、
イライラしたらいかんけど
添い寝から離れたら余計泣くし、、

あーもー寝てーーーー!!!!頼むー!

コメント

mimo

今年インフルすごいですよね😭
A型にも2種類?あるので2度なる子もいます😭😭
職場の病院でもA→B→A
の子もいました🫠🫠🫠

うちも風邪続きなのでわかります😫
しんどいのはわかるけど無理ですよね。。

かなん

今期のインフルAには2種類あるから2回かかることがあるみたいです。
体調不良だとつらいですよね😞
うちもいま発熱外来きてます😭

みっみー

インフルはAが2種類とBがあるから最大3回かかるって病院で言われました💦

ウチも先月インフルやって1週間くらいでアデノで散々でした、、、