※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

菜々緒さんが糖質オフ生活で主食を制限しているそうです。主食の代わりに何を食べれば良いか知りたいです。実際に意識している方から教えて欲しいです。

菜々緒さんが糖質オフ生活で
「米、芋、小麦?」を制限してるそうなのだけど、、

何食べてるんでしょうか😅

糖質オフ生活憧れるけど主食がダメとなると
主食の代わりに何食べたら良いのか💦

実際に意識されてる方教えてください!

コメント

ストラスアイラ

以前、モレノ式ダイエットで糖質制限していましたが、その時は、豆腐、納豆、野菜(芋類はダメ)、鶏胸肉、甘くない乳製品を食べていました😊
全く取らないと脳には良くないので、白い穀物を避けて、少量にするのが1番良いかと思います♪(雑穀米や玄米がオススメです!)

鶏胸肉はボリュームもあって、温野菜などと一緒に食べると、結構お腹いっぱいになりますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました!モレノ式ダイエットというものがあるのですね☺️芋類ガッツリ食べてるので減らしていこうと思いました💦雑穀米や玄米、あまり食べたことがないので取り入れます🍚

• 1月20日

病気で糖質制限をしてましたが、
主食なしでおかずでお腹をいっぱいにさせてました😊
たまに豆腐をそぼろ状に炒めてご飯風にして丼物を食べたりはしてました!

菜々緒さんあんなに細いのにまだ努力されているなんて凄すぎます🥺✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました!豆腐をそぼろ状に炒めてご飯風に、、😳豆腐好きなので早速作ってみます!目から鱗なレシピ教えてくださりありがとうございます😊

• 1月20日