※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

1月3日に届かなかった年賀状に不安を感じています。友達との疎遠をコロナ禍の影響で心配しています。

1月3日って13時に届かなったら、もう届かないんですかね❓
1日に届いた年賀状、大幅に減りました😰
3日に届くかと思いきや、まだ全然届かず💦

コロナ禍で誘い断り過ぎて友達遠のいたのかと勘繰っちゃいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもLINEで返してくる人が多かったです💡みんな年賀状辞めたんでしょうね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今年から辞めたんだ〜って感じできましたか?
    うちもです…
    年配の方がそうしてやめてくイメージだったので、そういう世の中の流れなんだなぁ。。と驚きました🫢

• 1月3日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今日は届いてないですか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めたとは言ってませんでした😊

来年から値上がりしますし、辞める人増えるでしょうね!

うちはまだ郵便屋さんがくる時間きてないので💡

• 1月3日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね😅
    面倒ではあるけど、今年も終わりか〜と実感しながら作っていたので何だか寂しいです😰

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達の子供の成長見るの好きなんですが、仕方ないですよね😣

• 1月3日
mi

私も今年は年賀状辞めようかな!というか、来た人にだけ返信しようかな!と言う感じでした。まあでも、実際1/1に届いたら嬉しかったし、結局辞められないかなーって感じです😊今回も結局20人ぐらいには12/25までにポストインしました😂👍🏻