※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンタさんからもらったおもちゃ、クリスマスだけ使ってその後一度も遊んでいない。値段もそこそこするし、あげなきゃよかったかも。でも希望のものをあげたい気持ちもある。皆さんはどうですか?

サンタさんからもらったおもちゃ、クリスマスだけ使ってその後一度も遊んでません。
年長だし私的にはもうこんなおもちゃなんていらないのではと思ったし何度も本人に確認したのに。そこそこ値段もするのにあげなきゃよかったなと。
でもやっぱり希望のものをあげたい気持ちもあったのですが。
皆さんのとこはどうですか?
ちなみにうちは去年まではサンタさんに貰ったらしばらくはそのおもちゃでずっと遊んでました。

コメント

マツ

年長さんの息子がおねがしてたのは、ポケモンのゲームソフトなので毎日遊んでます🎅✨

とかげ

サンタさんから貰ったのは遊んでますが、誕生日にあげたものは1日で終わってましたね🫠🫠💔
お友達が来た時にたまに遊んでます😂😂

ママリ

うちもSwitchだったので毎日やってます😊
おもちゃは遊ばないので買わなくなりました💦

年長の娘はマグビルドでした☺️
クリスマスから毎日色んなものを作ってあそんでいます。

サクラ

本人たちの希望で長女はプリキュアの変身スカイミラージュ、長男は仮面ライダーガッチャリバーでしたが、毎日お互いのものを貸し借りしながら遊んでます🤣男女なのに(笑)
次男はまだ何が好きかよく分からなかったのでタッチペン付きの図鑑をあげたらこれもお気に入りでよく遊んでくれてます、、が、長女も何故かよく游んでます🤣
まだゲームとかは興味ないみたいです🤣💦