※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリー
サプリ・健康

産後4ヶ月になりますが、妊娠前の体重まであと7キロが落ちません(>_<)混…

産後4ヶ月になりますが、妊娠前の体重まであと7キロが落ちません(>_<)混合で、3ヶ月ぐらいから、スクワットを1日10回やってます(笑)半年までが、勝負って聞きますが、自然に体重が落ちた方いますか?

コメント

ふうなママ

身長は159センチで、
妊娠前は59キロ
出産直前は64キロ(+5キロ)
出産直後は61.5キロ(+2.5キロ)
産後すぐから少しずつ痩せていって産後4ヵ月手前の今
体重が、52キロ(-7キロ)
と、何もせず自然に痩せていきました😅
完母だからでしょうか、、、
卒乳したら怖いです😅

19mam

10㌔増えて出産してから約一年で15㌔減りましたd(・∀・`*)でも本当全く落ちなくて母乳じゃなかったんで食事制限したら地道に減ってきましたよ(o´ェ`o)ゞ運動という運動はしてませんけど腕立て伏せみたいなのは一日20回2セットやってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

スクワットほどほどにしてたほうがいいですよ!
おでぶな人がやると痩せれるけど普通の人がやっても筋肉ついて体重増えちゃうので(´•ω•`)
細い先輩がやりすぎて下半身だけどっしりなってました・・

ストレッチとリンパだけでも結構細くなりました!

私は2ヶ月で母乳がでなくなり、子供にも嫌がられ、三ヶ月目からは完ミでしたが、産後一年で戻りましたよ★

凛桜mama..❤︎

完母で産後2ヶ月に
なりますが1ヶ月半で
自然と12キロ落ちましたよ^^
妊娠前より落ちたので
びっくりしましたが
これを気に半年の間で
体重を落とそうと思ってます!

りぱ

母乳よりの混合です。
168センチ
妊娠前48キロ
出産直前63キロ(+15…。汗)
産後一ヶ月57キロ

…只今産後一ヶ月半ですが55キロでまだ+7キロです…。
混合だからなのか?運動的なもの一切してないからか?あとわたしの場合は妊娠中太りすぎて食事制限してたのでそのストレスと解放された反動で食べまくってます。元々大食いなんですけどそれに拍車がかかりました(-。-;しかも食っちゃ寝なので…そりゃ痩せませんよね…
皆さん何もしなくても痩せてて羨ましいです(-。-;

コリー

コメントありがとうございます!ビックリしました(;゜Д゜)妊娠前の私の体重と身長まで一緒です(笑)今は、妊娠前よりも痩せて羨ましいです!!地道にできる範囲で運動していきます(>_<)

コリー

コメントありがとうございます!食事制限もしなくちゃって、思っていますが中々できず(笑)19mamさん偉いですね(^-^)仕事復帰まで半年あるので、地道に頑張りたいです!

コリー

コメントありがとうございます!ストレッチ!!やっていなかったです(゜ロ゜)今日からお風呂あがりにでも、やります\(^o^)/

コリー

コメントありがとうございます!完ミでも痩せられたんですね!!希望が持てました(笑)\(^o^)/

コリー

コメントありがとうございます!自然に痩せて、羨ましいです(>_<)体重が落ちると頑張る気持ちわかります!!(笑)私もがんばります!(^-^)

コリー

コメントありがとうございます!同じですーー!!(笑)ついつい娘が寝ているときに食べてしまいます(>_<)それがいけないのですよね(笑)本当……自然に痩せるって羨ましいですよね(笑)お互い、地道に頑張りましょう\(^o^)/