※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
お出かけ

三重のアンパンマンミュージアムとレゴランドにも行く予定です。どうい…

こんにちは💐名古屋に旅行に行く予定なのですが、
三重のアンパンマンミュージアムとレゴランドにも行く予定です。どういうルートでなんの交通機関を使うか、宿はどこにとると便利か、詳しい方、名古屋在住の方、お手数ですが教えて頂けたら幸いです。

コメント

二児のママ

何泊ですか?
アンパンマンミュージアムと
レゴランド結構離れてるので
電車とかなら大変かなと思います😭
レンタカーで車だと、楽かなと🤔

• mhpiii

mhpiii

3泊4日です😭

そうですよね💦バスとかJRだと時間かかりますよね😭?

• 1月3日
かっちゃん

アンパンマンミュージアムも長島温泉のホテルが近くにあるのと、レゴランドも近くにホテルがあります!
公共交通機関使うなら名古屋駅は通ると思うので名古屋駅付近のホテルに泊まるのもいいと思います!
アンパンマンミュージアムまでは電車は行きにくいのでレンタカーか名古屋の名鉄バスセンターから近距離高速バス?みたいなの出ていると思います!
レゴランドは車でも行きやすいし、名古屋駅からあおなみ線で乗り換えなしで行けます。

みぃ

何泊かされる予定ですか?車を使わないのであればホテルの移動も大変だと思うので名古屋駅のホテル泊が1番便利かなと思います!

⭐️レゴランド
名古屋駅のあおなみ線に乗り金城ふ頭駅で降ります(片道約20分程度)

⭐️アンパンマンミュージアム
名古屋駅名鉄バスセンターから長島温泉で降ります(片道約50分)
電車で行くとなると駅から少し距離があるのでどの道バスに乗る羽目になるので名古屋駅からバス乗ってしまった方が楽だと思います!