※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
その他の疑問

アニメ、漫画、ゲーム好きのママさんに質問です。日々の業務お疲れ様で…

アニメ、漫画、ゲーム好きのママさんに質問です。
日々の業務お疲れ様です!
私は毎日頑張ったご褒美に今はアニメを見ています。
それで毎日寝不足です😱

皆さんは一日のどの時間帯、どんな時に、どのくらいアニメ、漫画、ゲームをみたりしますか?

私は子供の寝かしつけと家事を終わらせた後、2〜3話アニメを見ます。でも2.3話で終わらずにまだ見る時もあるので寝不足🥹

コメント

✩sea✩

アニメ、漫画、ゲーム大好きです!
最近は子ども達も大きくなってきたので、仕事から帰宅して、子ども達がいない時間帯にアニメやドラマを見て、子ども達が寝たあと(22時~)ゲームを2時間くらいやっています^^*
漫画は買うだけ買って、積み漫画になってしまっています💦
あと、アニメは、夕飯を作りながら(作り置きをするので、日曜日にダラダラと6時間以上キッチンにいるので)、その時にタブレットで見ています!

まーる

上の子だけの時は寝たあと(深夜)か学校行ってる間(昼間)アニメ3時間くらい観てました🤔
今は主に深夜下の子抱っこしてユラユラしながら2〜3時間観てます🤣さらに最近は+1時間くらいゲームしてます🥹

下の子に合わせて1日中寝てる日もありますが基本的に寝不足です笑

かちん

アニメは今は子供達と一緒に観てることが多いですね🤔
私が録画してるアニメを勝手に子供達がみたりするので
夕食終わってから寝るまでの間子供達と一緒にみてます🙂

漫画は電子で買ってるので
子供寝かしつけの時に布団かぶってみたりご飯作りながらみたりしてます。

まろん

子どもが寝てから、2~3時間ほど漫画を読んだりゲームをしています🙂

はじめてのママリ🔰

家事、育児の隙間時間に見ます。
私も漫画は電子購入で携帯開いたついでに見ます。
アニメは毎週放送あったらつどチェック見。
はまったら台所でWi-Fiイヤホンしながらタブレットで夕食作りながら見ます。
夜は子供と即寝です