※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計簿アプリを探しています。スマー簿がサービス終了するため、新しいアプリを探しています。課金は考えておらず、口座やカード連携、過去1年の資産比較ができるアプリを探しています。他のアプリのご紹介や、ファミリーバンク、おかねのコンパス、MoneyTreeの使い勝手について教えてください。

家計簿アプリを探してます✨
今はスマー簿というdocomoが提供しているアプリを使ってるんですが、今月末でサービス終了になってしまうのでお引っ越し先を探してます😢

課金は考えてなく、口座やカードが連携出来て、過去1年前との資産総額との比較が出来れるとありがたいのですが、マネーフォワードは口座が4つまでという点が、zaimは資産額の比較が出来ない点がネックになってます💦
他に良いアプリがあればご紹介頂きたいです😃💦

ちなみに気になってるのは、ファミリーバンク、おかねのコンパス、MoneyTreeですが、使われている方がいらっしゃいましたら使い勝手を教えてください🎵

コメント

ママリ

できればユーザーが多いアプリがいいですね。
せっかくお引越ししてもまたサービス終了する可能性は大いにあると思います😅