※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

昨日私の実家に新年の挨拶にいく予定を前からしていて、前日に旦那に何…

昨日私の実家に新年の挨拶にいく予定を前からしていて、前日に旦那に何時に起きる?と聞かれたので10時にはいえをでるから8時頃起きるよ。と旦那に言いました。
旦那も子供に言ってました。
そしたら、当日8時に旦那はトイレに起きて、早いね。と言って2度寝して10時に起きました。
私は自分の支度と子供の支度して旦那を起こす余裕なく。旦那は布団から起きて、10過ぎてるののに、携帯で漫画読んでるんです。
イライラしていたら、旦那に作ったこうちゃも飲まれてませんでした。
皆さんこんな42歳どう思いますか?

コメント

もかママ

置いてくね!
予定までに準備する気のない人は置いてく。
準備してて遅くなるなら待つけど。
こんな人とは一緒に出かけません!

• フラワー

フラワー

置いていこうと考えたのですが、絶対不機嫌で、わざとゆっくり来そうで。
    そのくせもう帰るの?とかわざと言うし。

• 1月3日
  • もかママ

もかママ

えぇー!子供か!
    子供の方が大人な気がします😤
    面倒ですねー🥺

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私は間に合うように起こします。
子供の用意で忙しいとはおもいますが足で蹴って睨みながら起こすと思います。フラワーさんが優しいから甘えてるんだと思いますよ

• フラワー

フラワー

いつも睨んで起こすのですがそのあと機嫌悪いんです。何でにらむの。とめんどくさくて。

• 1月3日