※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

英会話教室に通わせている方への質問です。子供が通い始めた時期や教室名、反応や効果について教えてください。特にミネルヴァについての情報が欲しいです。

こんにちは(^^)
お子さんを英会話教室に通わせてる方いらっしゃいますか?いつぐらいからどこの教室に通われてるか教えてください★また反応や効果など教えて頂けると嬉しいです。
特に今気になっているのはミネルヴァです。
色々情報頂けるとありがたいです!
宜しくお願い致します(._.)

コメント

ゆゆゆ

私がミネルヴァ通ってました!
小1から高3までなので12年間です。
留学経験もあるので、
子どもには私が教えようと思ってます☆

• jasmine

jasmine

お返事ありがとうございます★
    12年も通われてたなんてスゴイですね!!
    やはり継続は力なりなんですね(^^)
    お母さんから英語を教えてもらえるのがお子さんにとって一番効果がありそうですね♡

• 3月9日
YK

5歳の娘が、個人の外国人の先生の教室に2歳から通っています(*^_^*)週1で40分、クラスは3人と少人数です。発言できる回数も多く、先生と毎週身近に触れ合える教室です。3年たった今では、本当に英語が好きで、発音も凄く良いです!!
セイハやヤマハは体験行きました。とても良かったのですが、内弁慶の娘には少人数の教室があってたようなので、今のところにしました(*^_^*)

• jasmine

jasmine

お返事ありがとうございます(^^)
    せっかく通われてても発言できる回数が少なかったりすると意味ないですもんね。
    子供に合った教室選びが重要そうですね★
    貴重な実体験を教えてくださりありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月9日