※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

明日入院で不安な気持ち。子供の健康や育てられるか心配。妊娠中のストレスや体調不良もあるけど、頑張ります。

いよいよ明日計画無痛で入院です🥶
1人目が可愛くて、2人目がちゃんと産まれてくれるか?
産まれても育てられるのか?愛せるか?
陣痛怖い😨🥶😂
バルーンに促進剤...拷問に耐えられるか😨
色々ストレスもある妊娠生活だったから子供は病気無く産まれてくれるか...手や足があるか?腕が6本とかあったらどうしよう(😂)
1人目の時より食生活気にせず食べてお腹の子よごめん...
妊娠性痒疹で全身掻きむしりカサブタだらけ、
息苦しい...
早く産みたいけど陣痛の痛みが怖い...😨
膀胱が刺激されて夜中も何度も起き、1人目が何かを察して夜中「ママ!ママ!」と泣くので寝不足でもあり...
色々不安です😂😂
でもついに長かった妊婦生活も明日までとなりました😭
本当に1人目がいるとあっという間でお腹の子にそんな語りかけたり出来なかったです😂😂
そして色々不安で30代になっても痛いのも嫌だし怖いものは怖いです😂😂😂🤣全国のお母様、妊娠中の方本当に尊敬します😭
眠れないので独り言のようになってしまいましたが頑張ってきます😭力をください...😭笑

コメント

頑張ってくださいーーーーーー!!!!!!!!!!!!
😖💓😖💓😖💓😖💓

2人目のお子さんに会えるの楽しみですねえ🥰✨

私も後に続きます☺️👶💓

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭これから出産予定ですか?😍😍頑張りましょう😭🩷🩷🩷

• 1月3日
ゆう

私も2人目の時、愛せるかなって心配だったけど産まれてみたらめったん可愛くて、どっちも可愛いけど、小さい方がやっぱ特別感🥰なので大丈夫です‼️どちらも我が子は可愛い🩷
産まれるまで不安は尽きないですよね💦促進剤も陣痛も怖いですよね😭でも頑張った先には可愛い可愛い我が子に会えますから❣️頑張りましょう👊
私は自然分娩予定なのでまだですが、3人目にしてもやっぱ怖いし、不安ですー😢でもいざとなったら母は強しです❗️ファイトー👊

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭何かすごく痛かったのは覚えてるのですがどんな痛みか忘れていて😂
    じっくり読んで勇気付けられましたありがとうございます😊✨
    3人目もうすぐ出産されるのですね😍✨🩷頑張りましょう😭🩷

• 1月3日
ソル

同じく明日、第二子を計画無痛分娩予定です🗓️

書かれている不安な気持ちがそっくりそのままだったので、本当に共感します‼️

上の子が可愛いし、離れるのが辛いです😢

無痛分娩だからと余裕ぶっこいてましたが、調べれば調べるほど怖くなってきました💦途中まで麻酔入れないんだなとか、チューブ入れるの怖すぎるとか…😰

健康で元気で障害なく産まれてきてほしいです。最初の願いはただそれだけ…成長に従い、いろいろなことを子どもに願ってしまいますが、この健康で元気にいてくれるだけで良い!という気持ち…忘れないでいたいですね⭐️

妊娠性痒疹辛いですね💧( ; ; )
お大事になさってくださいね…泣

本当に全国のお母様、尊敬しかないです!!!めい🔰さんもです!!!長い妊娠生活本当にお疲れ様でした‼️

お互い出産が終わったら、何かご褒美を自分自身にあげたいですね‼️

明日頑張りましょう❣️

• めい🔰

めい🔰

もうすぐ出産ですね😍🥰
    入院中上の子と離れるのも不安ですよね😭!!
    私前回和痛で、子宮口3センチで暴れ回ってたので無痛を求め病院変えたら、陣痛味わって6センチからの無痛なので陣痛を味合わない無痛なんて田舎に無いの知って絶望してます🤣笑
    東京には完全無痛があるみたいなのですが、他は途中まで入れないのどこも同じみたいです😭💔
    本当にそうです😭⛩
    産まれてからじゃないとわからない病気もあるから余計不安で、なぜか妊娠中にぎってsnsで不安な投稿が目についたりして🥲

入院してからの出産なのであと1日?頑張ります😭
    出産日に寿司買って帰ります😭w
    ソルさんもファイトです😍🥰😍🥰

• 1月3日
  • ソル

ソル

いよいよですね!
    今バルーンを入れて4時間経ち、これから無痛の処置をしたりするそうです…

緊張してきました💧
    私も今朝子宮口が3センチ開いているけど硬いねと言われて絶望してました💧今日生まれてくれるかな…

• 1月4日
  • めい🔰

めい🔰

バルーンどうですか?😨私16時からです...3センチって普通に痛いですよね🤣
    膀胱も蹴られてるのかツーンとチクチクと痛みます😨😨😨
    本当に頑張りましょう😭
    産む時はサンシャイン池崎さんのおへそでロウソク消す動画を意識すると安産になるらしい?です🤣🤣笑

• 1月4日
  • ソル

ソル

バルーン9時に入れたのにまだ4センチしか開いてないそうです笑

今日中になんとか生まれるかな?と言われ、えー!😱と思ってます。もう少し早く産まれると思ってました笑

• 1月4日
  • ソル

ソル

サンシャイン池崎さんの動画見てきました😆

これを意識して頑張ります💪
    色々とありがとうございます❣️

私も膀胱がチクチクしたりしてます…が、まだ4センチ…ぴえん🥺という感じですが、今日赤ちゃんに会えたらいいな…

• 1月4日
  • めい🔰

めい🔰

4センチ痛いですか?😭もう無痛所持してるんでしたっけ?🤔
    私5センチから無痛処置です泣けます笑🥶🥶

• 1月4日
  • ソル

ソル

5センチまで全然痛くなかったです!!経産婦だからかな…

5センチで無痛処置しまして、麻酔も入れました!

めい🔰さんももうすぐですね!
    頑張りましょう❣️

• 1月4日
  • めい🔰

めい🔰

怖くて涙を浮かべながら深呼吸してます(まだ全然開いてません笑)
    内診グリグリ無いと言われてそれだけが救いです😱母乳マッサージ私もしてみます🥲
    早く無痛処置してくれぇええ。

もう促進剤されてるんですね!!
    ソルさん本当に心強いです😭♡
    促進剤も恐怖だからもうこのままこのバルーンで陣痛きてくれぇえええ。

• 1月4日
ソル

お互い頑張りましょう❣️
同じ日に計画無痛分娩のめい🔰さんとお話できて、すごく励まされました‼️

ありがとうございます😊

• めい🔰

めい🔰

今バルーン入れました…生理痛みたいな感じで痛いです…泣けました笑
    怖いです泣
    お話聞いてくださってありがとうございます😭

• 1月4日
  • ソル

ソル

ついにですね…‼️わかります、生理痛みたいな感じですよね。
    バルーン入れてしばらくしたら、バルーンの違和感はなくなりました!

その代わり陣痛が少しき出したので、早く進むようあぐらかいたり、陣痛の波がある度に母乳マッサージしたりしてました!

無痛の処置が一番緊張しましたが、違和感あるーーーくらいで痛みはほぼなかったです。(表面の麻酔のチクッくらいでした!)

促進剤開始して、1時間くらいで子宮口が5センチになり、NST100くらいの陣痛きましたが!
    あんまり痛くなく全然耐えられる感じでした。が、経産婦は本格的な陣痛始まったら早いので早めに麻酔入れましょう!となり、今に至ります。

100くらいの陣痛は全く痛くないです!不思議!!!!

19時くらいに生まれるといいなと思うんですが…💦こればかりはわかりませんね‼️

めい🔰さんも頑張ってらっしゃると思うと頑張れます!!!

• 1月4日
  • めい🔰

めい🔰

産まれましたか?😍バルーン入れて陣痛に繋がらず今から促進剤です😨まだ先生来てないのでとりあえず5センチまで耐えます...
    前回は3cm自然に待ってたら雄叫びをあげるくらい痛かったのにバルーン取れて3センチは柔らかくなっていてちょっと希望が...
    あと少し?頑張ります😭

• 1月5日
  • ソル

ソル

おはようございます!&お疲れ様です!

昨夜20時頃に無事産まれした‼️促進剤から6時間半くらいでした‼️

めい🔰さんもいよいよですね‼️5センチまでは私はあまり痛くなかったです!

無痛の麻酔してからは本当に痛くなくてびっくり&最高でした‼️促進剤開始から5センチまでは1時間でしたので、きっとめい🔰さんも早いと思います‼️

応援しています‼️

• 1月5日
  • ソル

ソル

そして、めい🔰さんに教えていただいた、サンシャイン池崎になったら「上手〜!」と褒めてもらいました‼️

教えていただき感謝です☺️
    ありがとうございます‼️

• 1月5日
  • めい🔰

めい🔰

おめでとうございます😍😍😍😍
    バルーン抜けたあと3センチで看護師さんに手入れられて
    いてて、。と言ってしまいました🥶🤣笑
    促進剤耐えられるか不安です😭立ち上がったり四つん這いなりましたか?😭
    本当に痛いの無理で🥶🤣🥶🤣

サンシャイン池崎笑えますよね皆に教えてます笑私もおさらいします🤣🤣

• 1月5日
  • ソル

ソル

ありがとうございます😊めい🔰さんと会話していたので頑張れました〜❣️

内診グリグリは痛いですよね💦

促進剤、特に立ち上がったり四つん這いにという指示はなかったです。ベッドを起こしてあぐらかいてました‼️

足の裏同士をくっつけるようなあぐらが良いみたいです。

サンシャイン池崎さんの動画教えていただいていて、本当良かったです!4回くらいいきんだら生まれてくれました‼️(まさかの4,100g超えのビッグベビーでした👶笑)

• 1月5日
  • めい🔰

めい🔰

あぐらやっぱりいいのですね!呼吸してあぐらかいて耐えてみます🥶
    促進剤急に痛くなると見たのですがそん感じでしたか?(~_~;)

おー!大きい😍お股縫われましたか?😭2700出前お股縫われてお尻も痔だらけになったのですが、私も臨月で3000あると言われてビッグベビーだと思います😱笑
    夜中ソルさん産まれたか気になってました🤣🤣笑♥

• 1月5日
  • ソル

ソル

促進剤は40分くらいで効いてきました!(30分後にお薬の量増やしたら効いてきた感じでした!)

もっともっと促進剤効くのかな?と思ってたのですが、私の場合は促進剤入れてもそこまで急激な陣痛には繋がらずで、途中から無痛の麻酔もしたので結構時間かかりました!

お股縫われたのかもわからなかったです笑 ただ中が少し傷ついてるから痛いかも…痛み止め飲んでねと言われました!
    あと、出産の時の出血が多めだったみたいです。

後陣痛とお股の痛みで今は横になっています💦

めい🔰さんもビッグベビーの可能性が高いのですね‼️私は1週間前の診察で、推定3,100gと言われていたのでまさかの4,100g越えにびっくりしました笑笑

• 1月5日
  • めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭
    私の所5cmになってからやっと無痛処置するみたいで早くして欲しいです😭
    早めに進んだら無痛ないって言われました(ほとんど無いって言われましたが...)🤣

出血多いの不安になるし、
    後陣痛も痛いですよね😭

えー!1000gも大きい!笑🤣🤣可愛いだろうな😍♥
    ゆっくり寝れる時寝てくださいね😍😍

• 1月5日
  • ソル

ソル

処置自体も5センチになってからなんですね…!ドキドキですが、私的には無痛処置が一番緊張した&違和感ありだったので、陣痛中の方が気が紛れて良いかもしれないです!

早めに進んだら無痛ないの、めっちゃ怖すぎますね💦😭
    きっと大丈夫でしょう‼️
    そう祈っております。

昨日の夜から今朝までは母子別室だったので、ゆっくり寝れました(上の子の時は母子別室だったのに、興奮して寝れず後で後悔しました笑笑)

めい🔰さんもあと少しで会えますね🥰無痛分娩、超快適だったのでお子さん誕生の感動を味わってくださいね🌸

• 1月5日
  • めい🔰

めい🔰

ソルさんやばいですまだ3cmで内診グリグリも嫌すぎて泣いて怒られてます🥲笑赤ちゃん全然下がってないです。帰りたいです...。。

• 1月5日
  • ソル

ソル

返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦

その後いかがでしょうか?
    産まれましたか?

促進剤後の陣痛に耐える時間辛かったですよね💦本当に本当にお疲れ様です‼️

• 1月6日
  • めい🔰

めい🔰

ソルさん〜😭😭
    6センチで破水させられて(無痛まだ)無痛きくのも15分後とかで最後の1時間くらいしか無痛効かなかったです😂😂😂笑
    でも生まれました😍😍😍
    促進剤の方が耐えられました😭グリグリがもう嫌です笑
    お疲れ様です😍😍😍帰るまで寝溜めします😂

• 1月6日
  • ソル

ソル

お疲れ様でした〜❣️
    おめでとうございます🎊

無痛分娩が最後の1時間だけだなんて〜😭無念…😭

麻酔中、内診ぐりぐりをえげつないやり方でされましたが、麻酔効いてるので全く痛くなかったです。それを無麻酔でやるとしたら…😭想像しただけで痛い…泣 頑張りましたね…泣

でもでも、無事出産されたとのことで、おめでとうございます🎉🎈本当にお疲れ様でした🥰

入院中できる限りゆっくりされてくださいね!🍀

• 1月6日
  • めい🔰

めい🔰

本当に痛かったです😭無痛じゃない!って騒ぎました笑

ソルさんもお疲れ様です😌❤️本当に心強かったです✨退院までゆっくり寝ましょう🩵🥰本当にありがとうございました✨

• 1月6日