※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
ファッション・コスメ

30代のイエベ秋におすすめのピンクリップを教えてください。かわいすぎず、大人っぽい色がいいです。ピンクを集めたいけど、適切な色がわからないので相談しています。

【30代イエベ秋におすすめのピンクリップ教えてください!】

ピンク持ってなくて欲しいのですが、似合う色がわからない!
そしてついついオレンジより集めちゃいがちなのでピンクほしくて😭

でも30代だしかっっわいすぎるピンクはNG…
どなたか
●イエベ秋
●30代
●かわいすぎない
おすすめのピンクリップ教えてください☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

セカンドはなんですか??
私は1stブルベ夏2ndイエベ春なんですが
私も逆でオレンジやダークリップがほしくて色々挑戦して買いましたがやっぱり似合わず全く使えませんでした…😔

イエベ秋だとピンクって本当に難しいですよね…
リップモンスターの02とかどうでしょうか?😃

• まさみ

まさみ

セカンド………完全自己診断なのでセカンドの存在を知りませんでした😨
    セカンドは自分でも調べられるのですかね?💦

私はブドウ色のリップつけると馴染まなすぎてフリーザになります😢笑
    あとリプモンの陽炎は薄すぎて血色なさすぎおばさんになりました。笑

パンプキンワインばかり使っていてピンクほしくて😭
    ピンクバナナでしたっけ!?
    試してみたいです✨ありがとうございます🥹

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドは自分では無理だったような…😭💦
    私は無料のパーソナル診断でやってもらった結果でしたので絶対とも言えませんが、自己診断でやった診断でもそうだったので自己診断、やってみてもいいかもです!

まさみさん、ピンクが似合わないというより、唇の血色が出ないタイプでしょうか…?
    陽炎、イエベおすすめカラーですが、薄いですよね😅💣
    ちなみに私が血色全くなくて、ブルベ夏おすすめ!みたいな淡いピンクのリップつけたところで、なーんもかわりません🤣
    逆にダークリップつけるとパキッとまんま発色されてどうしたもんかと悩みました…

パンプキンワインってことは、オレンジベージュが得意なんですね!
    もしかしたらピンクではありませんが、ロムアンドのジューシーラスティングティントの23とか好きじゃないですか??

あ!新作でまだ未発売なんですが、ヴィセからでるネンマクフェイクルージュも、まさみさん似合うかもです!
    これは人気なので買えるかわかりませんが…💦😭

• 1月3日
  • まさみ

まさみ

わー!詳しくありがとうございます😭✨!
    まずは無料のやってみます!

血色はある方なのですが、くすんでいます🥲陽炎はよけいくすんでおばさん見えでした😭

ベージュ系得意です!
    ロムアンド気になってました!😭✨🥰調べてみます!

ネンマクフェイクも一番人気色試したら浮いちゃって💦
    新作はどの色が良いでしょうか?✨
    お詳しいのでたくさん聞いてすみません🙏💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽炎は明るめなのでイエベでも春向きだと思います😃
    まさみさんはイエベ秋のなかでもウォームタイプなのかな?とおもいました!
    お手持ちのアイシャドウやお気に入りのコスメってどんなのお持ちですか?✨

ネンマクフェイクルージュだとお話聞いてる感じ、OR250がお似合いかとおもいました!
    一番人気だとPK850かPK851ですかね?
    ネンマクフェイクルージュは淡い色味が多いので、まさみさんのパーソナルカラーだと浮いてしまって見えたかもですね😭😭
    新色も、お話聞いた感じ浮くかもですが、BE352がベージュカラーなのでいいかなと😌🌼

コスメ好きなのでお話しできて嬉しいです💕😍

• 1月3日
  • まさみ

まさみ

コスメ好きさんのご意見ありなたいです( ; ; )✨

手持ちだとキャンメイクのシルキースフレアイズのシエナウッドが一番似合うなーとそればかり…
    リップはリプモンのパンプキンワインやビーアイドルのこなれベージュとかですかね…

プチプラしか買ったことないです😭

ネンマクフェイク、調べてみます😭✨✨✨✨✨✨

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

ガチのイエベ秋なら所謂青みピンクは似合わないから、そもそもピンクが欲しいは諦めた方がいいかと😭
イエベ秋ならサーモンピンクやピンクベージュが合うと思うので、Macのニッポンとかどうですかね。
Macはイエベ向きなカラー多めな印象です。

• まさみ

まさみ

青みピンクは欲しくなくて、比較的似合いそうなピンクなら良いのです😭✨🙆

サーモンピンク好きです💓
    調べてみます🥰
    ありがとうございます!

• 1月3日
mari

ビーアイドルの08告白ピンクとかはいかがですか?🥳

おそらくイエベ向きピンクだと青みに寄り過ぎてない、なおかつオレンジみがあるものを選ぶことになるので可愛すぎることはないかなと思います🙆‍♀️

私がつけるとセザンヌのリップカラーシールドの01はピンクベージュっぽく、ヒンスのムードインハンサーのシアーの1インザモーメントもピンクっぽく発色します☺️

• まさみ

まさみ

ビーアイドルのこなれベージュは大好きで使っています!
    告白ピンクとやらがあるのですね!?調べてみます!😭💓

リップカラーシールド、気になっていました!教えてくださったもの、調べてみます😢❤️❤️❤️
    ありがとうございます!!!😭✨

• 1月3日