※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
雑談・つぶやき

今年の初夢が超悪夢だった…4人目に男の子が生まれたって設定で、夫が名…

今年の初夢が超悪夢だった…

4人目に男の子が生まれたって設定で、
夫が名前を「精子郎」にするって言って聞かないの。
自分の精子から出来たんだから当然だ!って。
もう本当に嫌すぎて泣きながら義兄夫婦と一緒に説得するもそれを振り切って役所に行っちゃって…
ってところで目が覚めたんだけど、起きたら私リアルに泣いてたわ。
こんなくだらん事で今年初泣き。マジ勘弁。

今年もよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

暗いニュースが続くなか、、
旦那さんのセンスに爆笑させて
いただきました😂
夢でよかったです👍
きっと素敵な一年になると思います!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとうございます☺️✨

    いやもうこんなに日本が大変な時に不謹慎かなと思ったんですが、若干のイライラが尾を引いててここで成仏させてもらいました😂
    素敵な一年になったら嬉しいです!ありがとうございます🥹❤️

    • 1月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

やめれ🤣🤣🤣
夢で良かったわ🥺✨


松茸ちゃん今年もよろしくね😘♥️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう~😙✨

    本当夢でよかったよ😨
    架空の息子の将来を考えたら動悸がすごかった😨

    今年も仲良くしてね🤝❤️

    • 1月2日
deleted user

まっちゃんらしくて笑ったwww
夢でよかった🤣🤣🤣

今年もよろしく🥹💕

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう😙✨

    精子郎がまっちゃんらしいとは心外な!でも正解!🤣笑
    これ現実だったら役所は受理するのかね🤣

    今年も仲良くしてね~😙❤️

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    受理するんじゃないか?笑
    運子さんとかもいるみたいだし🥹笑
    でも文字的にコンプラ?...笑

    長男次男くんが色々理解した時に精子郎の感じどう思うのかも気になる😮‍💨ww

    こちらこそ今年もよろすぃく😚💗

    • 1月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    受理しそうで怖いよね😂
    100%虐められる未来しかないのに🥲
    息子達にも軽蔑されるよ間違いなく…笑

    • 1月2日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ごめん、まっちょが泣いた夢の話なのに爆笑だわ🤣🤣🤣

今年もよろしくね🤝💕︎✨️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう😙✨

    こんなことで泣いてる自分が恥ずかしいわい🤣

    今年も仲良くしてね~🥹❤️

    • 1月2日
arare 𖠋𐀪

ちゅん😗💖

もう私なら離婚一択🤣🙌
夢で泣くのめっちゃ分かる🤝

私に3人目生まれたら精子郎にさせてもらうなって

なるかーーい🙋‍♀️

松茸ちゃん今年も宜しく😚

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    チン😙❤️
    コメントありがとう✨

    間違いなく離婚だよね🤣
    頭おかしすぎるもん🤣

    3人目の名前候補として前向きに検討お願いします🤝✨

    今年も仲良くしてね~ん🥹❤️

    • 1月2日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

すごい夢だね🤣🤣🤣
そして、しっかり覚えてるのすごい
いや、この夢は忘れられないか😂

私、何の夢みたか覚えてない🥲

今年もよろしくね❤️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう~😙✨

    起きてすぐ夫に報告(クレーム)したからすごい覚えてる🤣
    毎年初夢をここに書くのが恒例になっててさ、去年はPayPayジャンボが当たってジョイマンがお祝いしてくれる初夢だったって投稿してた🤣🤣🤣笑

    忘れられるくらいの夢が調度良いよ🥹👍笑

    今年も仲良くしてね🫶💕

    • 1月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ちょ🤣🤣🤣
やべえ……めっちゃ笑った🤣

正夢にならなくてよかった🥺笑

あ、あけましておめでとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
今年もよろしくね🥺✨

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう~😙✨

    まだ4人目出来てもないからさ…正夢になる可能性は無くはないよね🥺?(こわ)

    あけおめー☺️❤️
    今年も仲良くしてね~🫶💕

    • 1月3日
あにこ⛄ゆるダ部

松茸ちゃん🤩
あけましておめでとう!
今年もよろしくね🤗

夢で良かった〜🙌🤣(笑)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう😙
    本当夢でよかったよ!🤣

    あ!あけおめ👯‍♀️✨
    今年も仲良くしてね🫶❤️

    • 1月3日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

松茸しゃん...
相変わらずおセンスがすぎます🤣
ちょっと前のモザイクのやつ
未だにジワるんです😂

あ、今年もよろしくお願いします🎍🫶

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとうございます😙✨

    自分の脳内にそんなダサい名前が浮かんだことが恥ずかしすぎます😂
    モザイク画像待受にしてもいいですよ🥹🫶

    今年も仲良くしてくださいー😍💕

    • 1月3日
ぴぴぴ

名前だけ聞いたらいい名前なのに漢字!!!🤣🤣🤣
いつもコメントありがとう❤️❤️
今年もよろしくね🥰

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう~😙✨

    昨日夫と加藤清史郎くんの話してたんだよね…それで思い付いたんだと思うんだけど、まぁ加藤清史郎くんに申し訳ないよね🤣笑

    こちらこそよ!今年も仲良くしてね🥹❤️

    • 1月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっさんはもちろん

賛成🥺🤟
あ🥺遅れました!


今年もよろしくね…相棒…ぼーぼぼー!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう🥹✨

    おいマジか🥺
    じゃあ早く高野豆腐呪われ精子郎に改名してください🥺

    今年も仲良くしてね🥹弟子🥹❤️笑

    • 1月3日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

がははははははははははははは

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    訳:
    がは(おはようございます☺️)
    はは(さすが高貴な夢を見ますね)
    はは(本当に尊敬します)
    はは(いつもあなたのこと素敵だなって思ってたんです)
    はは(これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。)

    ってことね☺️❤️
    こちらこそ今年も私についてきたら間違いないから安心して☺️❤️

    • 1月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あいや~🥺
    新年早々頭やっべえ奴いるな🥺
    まだ正月休みで脳神経外科やってねえもんな、、、
    手遅れにならなきゃいいけど🥺🧠

    • 1月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    大丈夫、病院行かなくても自分でオペできる🥺天才だから🥺

    • 1月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    天才っておママみたいなの言うんだぜ🥺?分かってる?

    • 1月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    私の世界ではおママみたいなのは天才じゃなくて変態って言いますね🥺
    天才はアインシュタインとかひろゆきとかですかね…

    • 1月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    天才じゃなくてHENTAI🥺?
    変態だとちょっと、、、て感じだけどHENTAIだとちょっとかっこよくない🥺?←スーパーポジティブ

    アインシュタインとひろゆきか、、、
    昨日会ったな🥺

    • 1月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    そう思うならHENTAIって名前に入れてもいいんだよ🥺?

    マジかよ…天才たちの会合じゃん🥺
    お餅の食べすぎで脳みそおかしくなったかな?🥺

    • 1月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    それはちょっとダサイから遠慮しとこうかな、、、🥺

    脳みそおかしいのは今始まった事じゃないくらいッツォ分かってっぺ🥺🧠?

    • 1月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    うん!!もちろんしってた🥺!!!(全力)

    • 1月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だよな🥺?知ってたべ?
    今年もこんな頭おかしい奴だけどよろしくな🥺💩

    • 1月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    頭がおかしくなかったらおママじゃないから大丈夫よ🥺
    今年も楽しくお話しようね🥺🤝❤️

    • 1月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🥺🤝💓💩

    • 1月3日