※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が社内不倫している可能性があるのですが、社内で性行為ってできる…

旦那が社内不倫している可能性があるのですが、
社内で性行為ってできると思いますか?


浮気性で前科者なのでGPSも入れて監視しています。
毎晩1〜2時間残業して帰ってくるのですが、
1〜2時間だと職場に携帯を置いて、ホテルに行くことは考えにくいなーと思っていて。

今、子どもとわたしだけ帰省中で、GPS付き携帯を置いて、出歩いてます。向かいに住む友達の家の防犯カメラで、旦那の動きを監視しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社によってはできますよね。警察官同士が職場で不倫してたってニュースみたことありますし、私の周りでも社内で性行為してた、社用車でしてたって聞きます。

deleted user

できる可能性はあると思いますよ。例えば残業で最後まで社内に残っているのが2人だけで見回り警備員なし、防犯カメラなしであれば自由ですもんね。社内でもトイレでも車内でも。。

たまごがた

不倫漫画だとよく社内でとは描かれてますよね💦
実際はありえないだろーと思いますが(うちの職場は三交代もありなので無理です)職場にもよるんですかね…🤔

帰省中ということもあり不安になりますね🥺

初めてのママリ🔰

会社の建物の作りによりますが、できるところはできると思います、、、
私が働いている会社は、大きい建物なのですが人数は少なく、使われていない防犯カメラが止められたお部屋や誰も使っていない更衣室、お手洗い、炊事場などたくさんあるので、やろうと思えば全然できるなぁって今思いました💦
30分くらいじゃ仕事中に席外しただけでは誰も何も言わないし、、、